topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに更新・・・ - 2012.12.29 Sat


お久しぶりです。

もうブログ更新しないかも?と、

自分でも思うくらいに放置してしまいました

何故だか分からないですが、

ブログを開く事に勇気が必要で放置状態でした。

3回忌が無事終わり、

今年も終わりだな・・・と思ったら、

やっとブログを見る気になりました。

以前なら、なんでブログ開けなくなったんだろう・・・と

焦ったり・悩んだりしたのですが、

いいや!そのうち、またブログがやりたい!という日が来るさっ!と

開き直りが出来る様になった事は

些細な事ですが私にとっては進歩でした。



ブログ放置中

私の誕生日にだらりん。さんがプレゼントを送ってくれました

むぎのオヤツも

ありがとう


P-141.jpg


そしてクリスマス近くにめぐままさんからも

私とむぎにプレゼントが

ありがとうございます


P-142.jpg


ブログ放置の間、

心配して下さった皆さん、ありがとうございます







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お帰りー!

もろもろ落ち着いたのかな?お帰りなさい!
ブログなんて自分のペースに合わせてやればいいんだよ。
私なんかミクシィのほう5月ぐらいから放置してるぞ(笑)

もう一年が終わるね。今年も色々あった年だった。
来年もむぎちゃんと管理人さんに幸多き一年でありますように。
寒いんで体には十分気を付けてね~!

お、ひょっとしたらって思って お邪魔したら 更新されてた(*^。^*)
そうそう、ブログなんて 楽しんでするもの、
無理をせず 書きたいと思ったときに書いたらいいんだと思うよ。

ほんと、今年はいろいろなことがあった年だったね。
オフ会もしたし、その後、むぎちゃんにはいろいろ大変なことがあったよねぇ。
そしてわたしは 夏以降、家族のために バタバタしてばかりの毎日でした。
来年もまた いろんなことがあるだろうけど
可愛い柴っ子たちに癒されながら 頑張って行こうね(^_-)-☆

杏さん

> もろもろ落ち着いたのかな?お帰りなさい!
> ブログなんて自分のペースに合わせてやればいいんだよ。
> 私なんかミクシィのほう5月ぐらいから放置してるぞ(笑)

ただいまぁ(*^_^*)
私も、あれ?いつから更新してないんだっけ?
って、最後に更新した日すら忘れていたよ^_^;

> もう一年が終わるね。今年も色々あった年だった。
> 来年もむぎちゃんと管理人さんに幸多き一年でありますように。
> 寒いんで体には十分気を付けてね~!

いつもありがとう(*^_^*)
杏さんもトロちゃんと旦那さんと良いお年を!

めぐままさん

> お、ひょっとしたらって思って お邪魔したら 更新されてた(*^。^*)
> そうそう、ブログなんて 楽しんでするもの、
> 無理をせず 書きたいと思ったときに書いたらいいんだと思うよ。

やっと更新しました^_^;
ブログ休んでいた間も気にかけて下さって
いつもありがとうございます(*^_^*)

> ほんと、今年はいろいろなことがあった年だったね。
> オフ会もしたし、その後、むぎちゃんにはいろいろ大変なことがあったよねぇ。
> そしてわたしは 夏以降、家族のために バタバタしてばかりの毎日でした。
> 来年もまた いろんなことがあるだろうけど
> 可愛い柴っ子たちに癒されながら 頑張って行こうね(^_-)-☆

今年はめぐしゃんとめぐままさんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
めぐしゃんはカフェで緊張して尻尾下がってしまったから、
今度は尻尾クルクルのめぐしゃんとお散歩出来るといいなぁ♪
来年も柴っ子にパワーをもらって頑張りましょうね(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/225-258beb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わらなかった・・・ «  | BLOG TOP |  » ボールじゃないよ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

