topimage

2017-09

良いお年を・・・ - 2012.12.31 Mon


ひとりで過ごす年末は

お正月の準備もないので、

全く年末感がありませんが、

今年も終わりですね。


今年はむぎの歯の治療で麻酔2回。

足イタ事件2回。

ノーリードの犬に噛まれて、

噛まれた首の所は未だに毛が生えてきていません

治るのに長い時間が必要な出来事ばかりで、

むぎは今年厄年に違いない!と勝手に思っていました。

私も体調が優れない事が多く、

元気でいる事を装うのに疲れました。


良かった事は

ブログでお友達になった

りんちゃん・めぐちゃん・シンザンくん・あずきちゃんに

実際に会う事が出来て、凄く嬉しかったです



来年はもっと良い事あるといいな!



今年も仲良くして下さった皆さん。

ありがとうございました

ヘンテコブログですが、

来年もよろしくお願いします



みなさんにとって良い年になります様に

良いお年を・・・







オマケ・・・


毛布を掛けて寝ていた、むぎ。


P-146.jpg


その毛布を背負ったままソファーから降りてきたら

偶然パペットのワンちゃんの上に落ちました。


P-145.jpg


パペットに毛布を掛けてあげた様に見えて笑えました。

チョット、ドヤ顔のむぎでした


P-147.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりでござんす!
元気は自然に湧いてくるから笑顔も輝くのさ!
むぎちゃんと流れ星さん、今まででっかい山も登り、深い河を渡り
毎日どすこ~~~いと頑張ってきたじゃないの!
の~~~んびりいこうよん!
むぎちゃん村とチョビタン村、ロングドライブOKの流れ星さんなら合流できるんじゃないかい?
柴っこ集会の時いかがでしょうか?

今年はむぎちゃんもチョビタンも、病院とお付き合いしなければならない日が多かったよね。
一つ一つ今できることやっていけばいいんだよね。
来年もまた仲良くしてくださいね!!
良いお年をお迎えください。

ほんと、今年はむぎちゃんにとっては 大変な年だったね。
でも いっぱい頑張ったんだから
そのぶん 来年は 絶対いい年になるよ。

お互い、無理せず のんびりやっていこうね!
来年もどうぞよろしく!!

今年はむぎちゃん大変な一年だったよね…(´・_・`)
でも、めぐままさんもコメされてる様に、来年はきっと良い事がてんこ盛りだよ!!
ねぇちゃん、体調悪い時は無理しないでしんどい!ったゆっちゃえばいいんだよー(´Д` )
わたしも今年は病院とお友達でした…てへ笑

来年はお互いにもっと良い一年になりますように…
初日の出にお願いしときます!!

ではでは、穏やかな年末年始を(。´_`。)!

cyobirikoさん

> お久しぶりでござんす!
> 元気は自然に湧いてくるから笑顔も輝くのさ!
> むぎちゃんと流れ星さん、今まででっかい山も登り、深い河を渡り
> 毎日どすこ~~~いと頑張ってきたじゃないの!
> の~~~んびりいこうよん!
> むぎちゃん村とチョビタン村、ロングドライブOKの流れ星さんなら合流できるんじゃないかい?
> 柴っこ集会の時いかがでしょうか?

いつもありがとう!
この前オフ会してたねぇ~♪
柴っ子いっぱいで楽しそうだったわぁ(*^_^*)
チョビタン村まではロングドライブしなくてもすぐよ!
今年はチョビタンに会えるかな(●^o^●)

> 今年はむぎちゃんもチョビタンも、病院とお付き合いしなければならない日が多かったよね。
> 一つ一つ今できることやっていけばいいんだよね。
> 来年もまた仲良くしてくださいね!!
> 良いお年をお迎えください。

チョビタンもむぎも苦難の年だったねぇ・・・(>_<)
苦難があった分、きっと今年はその分余計に良い年になるよね!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

めぐままさん

> ほんと、今年はむぎちゃんにとっては 大変な年だったね。
> でも いっぱい頑張ったんだから
> そのぶん 来年は 絶対いい年になるよ。

今年は病院の先生とお友達にならないように
元気に過ごせるといいなぁ~!と思います。
今年はむぎにも私にも良い年になる事を願って過ごします!

> お互い、無理せず のんびりやっていこうね!
> 来年もどうぞよろしく!!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

だらりん。さん

> 今年はむぎちゃん大変な一年だったよね…(´・_・`)
> でも、めぐままさんもコメされてる様に、来年はきっと良い事がてんこ盛りだよ!!
> ねぇちゃん、体調悪い時は無理しないでしんどい!ったゆっちゃえばいいんだよー(´Д` )
> わたしも今年は病院とお友達でした…てへ笑

てんこ盛り!いいねぇ~♪
そうなるといいなぁ~(*^_^*)
だらりん。さんも病院とお友達だったの?!
今年はみんな病院いらずになるといいね!

> 来年はお互いにもっと良い一年になりますように…
> 初日の出にお願いしときます!!

初日の出見に行くの?
元日から縁起がいいねぇ~

> ではでは、穏やかな年末年始を(。´_`。)!

今年もよろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/227-667c3304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年 «  | BLOG TOP |  » 終わらなかった・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ