topimage

2017-10

お疲れちゃん - 2013.01.03 Thu


今日は朝寝坊したので、

そのお詫びに大きな公園に行って来ました。

でもカメラなし・・・

片道1.5キロくらいかな?にある公園に歩いて行きました。

いつもは車で行くんですけど、

何故だか歩きたい気分だったんです。

往復で3キロ、広い公園内をあちこち歩いて

いったいどれ位歩いたのか?は不明

車で来れば良かった・・・と

帰り道で後悔した私とは正反対にテンション高いむぎ

むぎが楽しそうだったから良しとしよう

でも新年早々、筋肉痛になりそうです



たくさん歩いて満足したむぎは、

口が乾燥してムキッ!顔で熟睡しています。


P-152.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ロングなお散歩はむぎちゃんのお得意の一つだもんね。
たっぷり歩いて満足した様子が表情に出てるね。
今年は歩いてチョビタン村まで来ちゃう?
流れ星さんもマッチョに鍛えてさ!!

cyobirikoさん

> ロングなお散歩はむぎちゃんのお得意の一つだもんね。
> たっぷり歩いて満足した様子が表情に出てるね。
> 今年は歩いてチョビタン村まで来ちゃう?
> 流れ星さんもマッチョに鍛えてさ!!

うふっ!
むぎは間違いなくチョビタン村まで歩いて行けると思うよ^_^;
私も頑張れば行けるかも(笑)
最高で15キロ位歩いた事があるからね^_^;

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

むぎちゃんの晴れ姿着姿とっても素敵です♪
寒い中片道1.5キロのお散歩凄いですねぇ~(^^;私には真似できないっ。
むぎちゃんは喜んでくれたようですねっ(^^)
沢山歩いた後のお昼寝?は心地よい疲れで気持ちいいでしょうねぇ~(^^)
ムキッ歯がまたいいんですよねぇ~(^^)

あずかぁたんさん

> 今年もよろしくお願いします

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)

> むぎちゃんの晴れ姿着姿とっても素敵です♪
> 寒い中片道1.5キロのお散歩凄いですねぇ~(^^;私には真似できないっ。
> むぎちゃんは喜んでくれたようですねっ(^^)
> 沢山歩いた後のお昼寝?は心地よい疲れで気持ちいいでしょうねぇ~(^^)
> ムキッ歯がまたいいんですよねぇ~(^^)

本犬的には迷惑だったと思いますが、
私は久しぶりに裸族ではないむぎを見ることが出来て
大満足でした(*^_^*)
むぎの元気のバロメーターはお散歩ですからね^_^;
足イタの時は歩きたくても歩けない!と鳴いていたので、
元気な証拠!って事で自分に言い聞かせます(笑)

むぎちゃん、新年早々から 元気にお散歩したんだね。
お供、お疲れ様でした(笑)

めぐの今のお散歩は 1回3㎞くらいかな。
それでも帰ってから しばらく爆睡しちゃうようになりました。
若いむぎちゃんのお散歩は まだまだこれから バージョンアップしそうだね。
流れ星さん、今年も ますます鍛えられそうだね(^。^)

めぐままさん

> むぎちゃん、新年早々から 元気にお散歩したんだね。
> お供、お疲れ様でした(笑)

私の気分で(笑)歩いて行って来ました。
お正月と言っても特別な事をしたり行ったりしなかったので。

> めぐの今のお散歩は 1回3㎞くらいかな。
> それでも帰ってから しばらく爆睡しちゃうようになりました。
> 若いむぎちゃんのお散歩は まだまだこれから バージョンアップしそうだね。
> 流れ星さん、今年も ますます鍛えられそうだね(^。^)

3キロでも十分ですよぉ~^_^;
むぎも普段はそれくらいです!
めぐしゃんに負けず、
むぎも今年もたくさん歩くぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/229-22dbdf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気まぐれか? «  | BLOG TOP |  » 2013年

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ