topimage

2017-10

反省 - 2011.09.17 Sat


今日はお花屋さんに行きたかったので、

買い物ついでに散歩をしました。


IMG_077.jpg



歩く途中でお花が咲いている所が数々あって写真を撮り、



IMG_078.jpg



少し進んでまた撮り



IMG_079.jpg



そしてまた・・・・



IMG_080.jpg


むぎに嫌々ながら付き合ってもらいました。


お店が開くのが10時だったので、

既に気温が上がっていたのと、

アスファルトが多い散歩だったので、

最後は流石のむぎもバテてしまいました。


反省・・・


都会のワン子は大変だなぁ~と改めて思いました。













スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃんとお花、撮影したくなるよね!
だって、むぎちゃんはかわいいし、
お花はきれいだし!わかる!わかる!

うちのまわりは、アスファルトしかないよi-241
だから、流れ星さんみたいに、
車で、公園や河川敷に連れて行くよ~i-265
特に、夏場には・・・
でもやっと、明日から、日中も秋めいてくるみたいi-266
アスファルトも、少しは歩きやすくなるかな~i-260

あつけんママさん

> むぎちゃんとお花、撮影したくなるよね!
> だって、むぎちゃんはかわいいし、
> お花はきれいだし!わかる!わかる!

ここは夜通る事が殆どで、
お花が咲いている事に気が付いていなかったの。
たまには昼間に歩くと景色が違って見えて楽しみ方が変わるよね!

> うちのまわりは、アスファルトしかないよi-241
> だから、流れ星さんみたいに、
> 車で、公園や河川敷に連れて行くよ~i-265
> 特に、夏場には・・・
> でもやっと、明日から、日中も秋めいてくるみたいi-266
> アスファルトも、少しは歩きやすくなるかな~i-260

アスファルトは高温と照り返しで暑くなるから厳重注意だよね。
けんちゃんも車でお散歩派かぁ♪
何だかお揃いが一杯だね♪
むぎ地方は明日も暑い予定・・・。
けんちゃん地方は台風は大丈夫かな?

゚*。+花よりむぎちゃん+。*゚

朝晩はだいぶ涼しくなったけど、それでも日中はまだまだ暑いもんね(汗)
この残暑、いつまで続くんだろ…。

むぎちゃん、モデル料はちゃんと貰ったのかな?
貰ってないならそこはちゃんと言わないとだよ(笑)
でも、流れ星さんの愛情が一番のご褒美かな?(´。vωv。)

Sevenさん

> 朝晩はだいぶ涼しくなったけど、それでも日中はまだまだ暑いもんね(汗)
> この残暑、いつまで続くんだろ…。

暑いって言う言葉・・・飽きましたよね・・・。
もう9月下旬になるっていうのに・・・。
今週末から少し涼しくなるらしいですが、
それでも30℃くらいの予報でしたよ・・・。

> むぎちゃん、モデル料はちゃんと貰ったのかな?
> 貰ってないならそこはちゃんと言わないとだよ(笑)
> でも、流れ星さんの愛情が一番のご褒美かな?(´。vωv。)

モデル料はありませんよぉ~。
私がお散歩料金もらたいくらいです(笑)
長距離は2割増しで(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/23-a581550f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

懐かしい «  | BLOG TOP |  » フルコース

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ