topimage

2017-06

気まぐれか? - 2013.01.07 Mon


この冬から

むぎの食べムラがなくなり、

ここ1ヶ月半くらいずっと、

毎日2食全て食べて、

更にオヤツも催促して食べ、

もっと欲しいと言うようになった。


P-153.jpg


1日1食の事もあるし、2食食べればオヤツは食べなかったり、

今までこんなに長い間、食欲旺盛だった事がない。

ドックフードを変えるなどもしていないし・・・。

元気に歩いて、たくさん食べて

良い事なんだけど、とっても不思議・・・。

3歳9ヶ月にして食に目覚めたのだろうか?

それとも気まぐれだろうか?

このまま冬が終わったら間違いなく太るよね・・・



P-154.jpg








スポンサーサイト

● COMMENT ●

以前にも話したと思うけど
めぐも 最初は ほんとに食の細い子だったの。
でも いつからか 食欲が安定してきました。
むぎちゃんも ちょうど今がそういう時期なのかな?

むぎちゃん、食べる量が増えたぶんだけ
ますますたくさん歩くようになるのかも知れないよ(笑)

めぐままさん

> 以前にも話したと思うけど
> めぐも 最初は ほんとに食の細い子だったの。
> でも いつからか 食欲が安定してきました。
> むぎちゃんも ちょうど今がそういう時期なのかな?

そうでしたよね。
何かと似ているめぐしゃんの真似をしているのかも(*^_^*)
成長して少しずつ食も安定してきているのかも知れないですね。

> むぎちゃん、食べる量が増えたぶんだけ
> ますますたくさん歩くようになるのかも知れないよ(笑)

今まででも十分歩くのに、
食べた分だけ散歩の距離が増えたら
どれだけ歩くのだろう・・・^_^;
毎日散歩ではなくハイキングですね。

うぃーっちゅ。

ここではお久し振りです(*´ω`*)♪
寒いけど、体調はどうですかー??

むぎちゃん、どんどん食べるんだ!!
あんな細っこい体じゃイジワルあずきに負けちゃうっっ。
で、二匹でモフモフ柴になっちゃおうぜーヽ(*´∀`)ノ

最後のガム食べてるむぎちゃん。。ワイルド過ぎる(笑)

食べられるって幸せなことよ~ん!
もりもり食べて、ワッシワッシ歩いてムキムキむぎちゃんを目指そう!
むぎちゃん、今年はもしかして「マッチョ路線」で売り出す?
むぎちゃん、筋トレスタート!!

だらりん。さん

> ここではお久し振りです(*´ω`*)♪
> 寒いけど、体調はどうですかー??

元気でーーーすっ(*^_^*)

> むぎちゃん、どんどん食べるんだ!!
> あんな細っこい体じゃイジワルあずきに負けちゃうっっ。
> で、二匹でモフモフ柴になっちゃおうぜーヽ(*´∀`)ノ

完食の記録更新終わっちまったぁ~(>_<)
あずきちゃんはホッソリ平成体型で今どき女子だもんねぇ~♪
むぎは筋肉質で太い足の昭和体型さっ^_^;

> 最後のガム食べてるむぎちゃん。。ワイルド過ぎる(笑)

ワイルドだろー!は・・・
もう古いか?
歯の治療をしてから
前と同じ様に硬い物も食べられるんだよん!

cyobirikoさん

> 食べられるって幸せなことよ~ん!
> もりもり食べて、ワッシワッシ歩いてムキムキむぎちゃんを目指そう!
> むぎちゃん、今年はもしかして「マッチョ路線」で売り出す?
> むぎちゃん、筋トレスタート!!

むぎは既にマッチョでして・・・
前足の筋肉が盛りあがっているんですよぉー^_^;
だからチョビタン村まで歩いて行けるよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/230-87753971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連続記録は・・・ «  | BLOG TOP |  » お疲れちゃん

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ