topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


連続記録は・・・ - 2013.01.10 Thu


ブログに食欲旺盛!と書いた途端、

むぎの完食連続記録がストップしました。

やっぱり気まぐれだったのだろうか・・・

でも以前よりは食べムラが少なくなっているので、

まぁ~いっか!


一昨日から昨日まで友達が泊まりに来て、

夜中まで話していたので、

今日のむぎは寝不足気味。

いつもなら宅急便で荷物が届くと

必ず中身を確認しに来るのに、

今日は確認作業はなし。

あずきちゃんからだよぉ~と言って開けたら

寝ぼけ顔で起きて来ました。


P-156.jpg


むぎのオヤツも入ってたよ。


P-157.jpg


去年むぎが歯の治療をする前にも

お守りを送ってくれた、だらりん。さん

今年もお守りを送ってくれました。

ありがとう

私の分のお守りも


P-155.jpg


これで今年は元気に過ごせそう




スポンサーサイト

● COMMENT ●

大丈夫、大丈夫、
ちっちゃなムラを繰り返しながら
だんだん落ち着いていくんじゃないかな?
むぎちゃん、元気いっぱいだもの、心配ないよ。

お守り、よかったね^^
今年がいい年になること、
これで ますます間違いなし!だね(^_-)-☆

おっ!!

無事に届いたみたいで良かった( ^ω^ )♪
荷物的にはちっちゃいけど、大きな気持ちが入ってます(笑)

むぎちゃん、気付いたのかな。。。
『これはたべすぎかも。。』みたいな!!!
とってもスタイル良しのしばっこちゃんなんだから、もっとプリプリにならなきゃー!!
んま、ブームは突然来るのが常だから、またモグモグ始まるんだろうなあ(*´ω`*)
その時は、岡山のおばちゃんからオヤツをたーくさん送り付けるからねっ(笑)

めぐままさん

> 大丈夫、大丈夫、
> ちっちゃなムラを繰り返しながら
> だんだん落ち着いていくんじゃないかな?
> むぎちゃん、元気いっぱいだもの、心配ないよ。

そうですよね!
こうして歳を重ねて
少しずつ落ち着いてくるのかもなぁ~って思います。

> お守り、よかったね^^
> 今年がいい年になること、
> これで ますます間違いなし!だね(^_-)-☆

今年は良い年になるといいなぁ~♪
むぎも私も(*^_^*)
めぐままさんは大吉でしたし、
みんな幸せな1年になると良いですよね(*^_^*)

だらりん。さん

> 無事に届いたみたいで良かった( ^ω^ )♪
> 荷物的にはちっちゃいけど、大きな気持ちが入ってます(笑)

大きな気持ち受け取ったよー!
初詣に行ってないから
去年のお守りもまだ家にある・・・^_^;

> むぎちゃん、気付いたのかな。。。
> 『これはたべすぎかも。。』みたいな!!!
> とってもスタイル良しのしばっこちゃんなんだから、もっとプリプリにならなきゃー!!
> んま、ブームは突然来るのが常だから、またモグモグ始まるんだろうなあ(*´ω`*)
> その時は、岡山のおばちゃんからオヤツをたーくさん送り付けるからねっ(笑)

食べすぎーーー!って気が付いてたらウケるね。
お正月明けのダイエットかも(笑)
だらりん。さんがおばちゃんなら、
私はおばあちゃんになってしまうがなぁーーー!
あれ?もう初老だから、それでいいのか(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/231-c70f794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪だぁ~ «  | BLOG TOP |  » 気まぐれか?

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

