topimage

2017-06

大雪だぁ~ - 2013.01.14 Mon

天気予報が当たって雪が降り出した、むぎ地方。

積もってきたので、

いつもの土手に行って見ました。

テンション上げ上げでグングン進む、むぎ。


P-158.jpg


私はいつもの土手の坂道が登れず、

何度もズリズリ滑りながら

何とか土手上に登ると、

真っ白ーーーー



P-159.jpg


雪が降り続いて風も吹いているので

だーーーれもいません。

私とむぎの足跡だけ。


P-160.jpg


貸切だぁ~


P-161.jpg


雪が好きな、むぎはノンストップで歩き、

雪が体に積もっても平気。


P-162.jpg


雪玉で投げっこして、


P-163.jpg


チョット意地悪してぶつけて見たり、


P-164.jpg


風が強くて

雪が目に入っても


P-165.jpg


楽しいぜぇ~って

声が聞こえてきそうな位にテンション上がっていました。


P-166.jpg


30分くらい遊んで、

まだ帰りたくない!と踏ん張るむぎを

夜の散歩も雪がまだあるよ!といい聞かせて帰って来ました。



まだ降り続いている雪。

むぎ地方にとっては大雪となりました。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

関東は大雪だそうですねっ。大丈夫ですか?
って、っむぎちゃんは大はしゃぎのようですねっ(^^)
やっぱり柴っこ、雪はテンション上げ上げになっちゃいますよねぇ~(^^)
むぎちゃんにとってはとっても嬉しい雪になりましたねっ!
まだ降るようですので、お出かけの際にはお気をつけて。
むぎちゃんにはまだもう少し雪があった方が嬉しいようですが・・・・・

むぎちゃん 雪景色の中
楽しそうですねi-178
雪 流れ星さんもむぎちゃんと一緒に楽しんでくださいねi-194

凄い雪だー!
むぎちゃん楽しそうだね
流れ星さん よく土手上ったね 私だったら滑って落ちそう
きっと楽しそうなむぎちゃんを見てたら流れ星さんも笑顔だったんだろうなぁ
風邪ひかないようにね~

すごい大雪だったんですね~
むぎちゃん楽しそう!
小夏地方もちょっと期待したんですがだ全然ダメでした

すげー!!!!

晴れの国、岡山(南部のみ)ではお目にかかれない大雪だっヾ(*´∀`*)ノ!!!!
むぎちゃんの楽しそうなお顔かわええ~♪
飼い主的には足元がおぼつかなくてヨロヨロしそうだけど、あの顔が見れるんなら・・良いよね(笑)??
それにしても、夜の散歩、地面凍って無かった??
楽しいのは良いけど、怪我しないようにねっ(;´Д`)

無駄に天気の良い地方へ住んでて、スキーにも行かないから、タイヤは年中ノーマルな私。。
あずきにも雪を見せてやりたいなー。

あずかぁたんさん

> 関東は大雪だそうですねっ。大丈夫ですか?
> って、っむぎちゃんは大はしゃぎのようですねっ(^^)
> やっぱり柴っこ、雪はテンション上げ上げになっちゃいますよねぇ~(^^)
> むぎちゃんにとってはとっても嬉しい雪になりましたねっ!
> まだ降るようですので、お出かけの際にはお気をつけて。
> むぎちゃんにはまだもう少し雪があった方が嬉しいようですが・・・・・

大雪と言っても、あずかぁたん地方に比べれば
その程度で?と笑われてしまうくらいしか降っていないのですが、
もうテンション上がりまくりでした^_^;
雪と日本犬は絵になりますよね!
雪のドックランがある、あずかぁたん地方が羨ましいです。

tibikarinnさん

> むぎちゃん 雪景色の中
> 楽しそうですねi-178
> 雪 流れ星さんもむぎちゃんと一緒に楽しんでくださいねi-194

楽し過ぎてテンション上がりっぱなしでした。
私も雪を見てテンションあがりましたよ(笑)

りんはは☆さん

> 凄い雪だー!
> むぎちゃん楽しそうだね
> 流れ星さん よく土手上ったね 私だったら滑って落ちそう
> きっと楽しそうなむぎちゃんを見てたら流れ星さんも笑顔だったんだろうなぁ
> 風邪ひかないようにね~

凄い雪だったよぉ~♪
土手ね・・・
りんははさんが前に見て
ビックリしたって言ってた位の傾斜だから、
ズリズリ滑って最後は這って登ったの^_^;
階段もあるんだけど、何処が階段か分からなくなってた・・・
むぎはズンズン進むし、私も肉球が欲しい(笑)

小夏マミーさん

> すごい大雪だったんですね~
> むぎちゃん楽しそう!
> 小夏地方もちょっと期待したんですがだ全然ダメでした

小夏ちゃん地方は降らなかったんですね。
降ってもなかなか積もらないですよね。
小夏ちゃんは暖かいダウンを持っているから、
雪でも寒くないのにね・・・

だらりん。さん

> 晴れの国、岡山(南部のみ)ではお目にかかれない大雪だっヾ(*´∀`*)ノ!!!!
> むぎちゃんの楽しそうなお顔かわええ~♪
> 飼い主的には足元がおぼつかなくてヨロヨロしそうだけど、あの顔が見れるんなら・・良いよね(笑)??
> それにしても、夜の散歩、地面凍って無かった??
> 楽しいのは良いけど、怪我しないようにねっ(;´Д`)

すんげーっしょーー!!!
いつもそうなんだけど、
雪が降り出して少し積もって来たかな?と思ったら
すぐに出かけるの!
そうすると北国の様なサラサラスノーパウダーで遊べるんだよ!
雪合戦には最適!
夜より朝の方が凍ってた^_^;

> 無駄に天気の良い地方へ住んでて、スキーにも行かないから、タイヤは年中ノーマルな私。。
> あずきにも雪を見せてやりたいなー。

あずきちゃん地方は北の方に行ったら別世界が待ってるぜ!
きっと喜ぶと思うよ!
私なんて滅多に雪が降らないのに無駄にスタッドレス履いてるもん(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/232-ae42646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テンション下がらず «  | BLOG TOP |  » 連続記録は・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ