topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


テンション下がらず - 2013.01.15 Tue


昨日の雪が忘れられず、

朝起きてすぐに散歩に行きたがっていた、むぎ。

テンション下がらず・・・だった様です。


昨日の夜はそうでもなかったのに、

今日の朝は積もった雪の表面が凍っていて、

凍っていない所はズボッと

ふくらはぎの半分位までハマってしまう所もあって歩きにくく

足を上にあげて歩き続るのが大変でした。

むぎも歩きにくいのか?ピョコ足で歩いていました。


P-175.jpg


昨日の夜歩いた足跡も凍っていました。

私とむぎ以外の足跡は増えていなかったので、

テンション上がっているのは私とむぎだけなのかも?


P-171.jpg


雪が降ってもボールガールは欠かさず


P-172.jpg


チェックしてみたけど


P-173.jpg


サッカーボールが生け垣にハマっていて

取る事が出来ずに残念そうに帰って来ました。


P-174.jpg


何やら獲物を発見したのか?


P-167.jpg


飛んで


P-168.jpg


宙に浮いても


P-169.jpg


何が気になったのか?

私にはいつも分かりません。

多分モグラかな?とは思うのですが・・・


P-170.jpg


家に帰って来て私は雪かきをしました。

車のタイヤの跡や足跡で固まって凍ってしまった所が多く、

慣れない雪かきで腕がパンパンです

午後になりまた散歩に行きたいと言うので、

義母の家まで行ってオヤツを食べて帰宅。

雪三昧の一日でした。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃんのテンションが超羨ましい!
雪の中でこれだけ楽しんでくれたら、飼い主はうれしいよね~
流れ星さんは疲れちゃったかな?
チョビタンは雪散歩、めちゃくちゃイヤだったみたいです・・・悲しいわ~

やっぱり そちらは大雪だったんだね。
むぎちゃん、楽しそう…
愛媛は めぐパパの実家周辺は積もったみたいなんだけど
めぐ家周辺は 全く降らずで、残念でした。
雪かき疲れの腕、もう治った? お大事に!

cyobirikoさん

> むぎちゃんのテンションが超羨ましい!
> 雪の中でこれだけ楽しんでくれたら、飼い主はうれしいよね~
> 流れ星さんは疲れちゃったかな?
> チョビタンは雪散歩、めちゃくちゃイヤだったみたいです・・・悲しいわ~

え?羨ましい?
それじゃー、むぎがチョビタンをカートに乗せたまま引っ張って行こうか(笑)
チョビタンは雪なんて知らない都会っ子だもんねぇ~
むぎはパピーの頃から東北の方に連れて行っていたから
雪が大好きだよ!
私は雪かきで腕が痛いのが治らず^_^;

めぐままさん

> やっぱり そちらは大雪だったんだね。
> むぎちゃん、楽しそう…
> 愛媛は めぐパパの実家周辺は積もったみたいなんだけど
> めぐ家周辺は 全く降らずで、残念でした。
> 雪かき疲れの腕、もう治った? お大事に!

めぐしゃんのお家周辺は降らなかったんですね、残念。
むぎはどんだけ引っ張るの?って言う位に走っていました^_^;
雪かきなんて滅多にやらない事をやったので、
右腕がまだ痛いです^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/233-1a09db76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パトロール «  | BLOG TOP |  » 大雪だぁ~

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

