topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パトロール - 2013.01.16 Wed


今日も土手には雪が残っていましたが、

昨日より更に凍って表面が固くなっていたので、

歩くと痛いのか?

あまり喜んで雪の上を歩きませんでした。


P-176.jpg


家の屋根の雪が溶けて落ちてくると、

何の音だか分からずにベランダを覗き、


P-177.jpg


何度かパトロールしていました。


P-178.jpg


P-179.jpg


私が雪だよ!と言うと、

不思議そうでした。


P-180.jpg


こうやって正面からむぎを見ると

噛まれた時の首のハゲがクッキリ!!見えて

恥ずかしいな・・・






スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらっ??

ホントだーっ!!
私が知ってるむぎちゃんより、ちょっとだけモフモフしてるー!!
かわいいぃぃぃ(*´ω`*)
やっぱ、冬毛でモフモフの柴っこの可愛さは格別ですなぁ・・・♪

雪が未だ残ってるんだねー。
毎日の散歩、ほんとお疲れ様です。

首の毛・・直ぐ生えてくるさー( ^ω^ )
可愛いバンダナでオシャレしながら隠すんだっ♪
実はあずにゃんも自分で腿の辺り噛んで、デカいおハゲちゃんができてます。。
ストレスなのかなぁ(;´Д`)?

だらりん。さん

> ホントだーっ!!
> 私が知ってるむぎちゃんより、ちょっとだけモフモフしてるー!!
> かわいいぃぃぃ(*´ω`*)
> やっぱ、冬毛でモフモフの柴っこの可愛さは格別ですなぁ・・・♪

でしょーーーー!!!
ご飯2食食べてオヤツも催促していた犬らしい生活を継続していたら
こんな風になっちまっただよぉー^_^;
ちょっとだけ!なんて、優しいわぁ~だらりん。さん(*^_^*)

> 雪が未だ残ってるんだねー。
> 毎日の散歩、ほんとお疲れ様です。

近くだったら私があずにゃんも一緒に連れて行くのになぁ・・・
意地悪むぎ姉も一緒だけどね^_^;

> 首の毛・・直ぐ生えてくるさー( ^ω^ )
> 可愛いバンダナでオシャレしながら隠すんだっ♪
> 実はあずにゃんも自分で腿の辺り噛んで、デカいおハゲちゃんができてます。。
> ストレスなのかなぁ(;´Д`)?

えぇ~?あずにゃん何かのアレルギーかい?
1歳過ぎるとアレルギー反応が出やすいらしいよ。
それともストレスだろうか・・・?
お正月休みでいつもだらりん。さんと一緒にいれたから
またお留守番の日々に戻って寂しいのでは?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/234-8eb9b587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒いね «  | BLOG TOP |  » テンション下がらず

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

