topimage

2017-10

やったーーー! - 2013.02.06 Wed


今日も雪が降る予定だった、むぎ地方。

朝起きたら雪景色になっているかな?と

期待していたのですが、

雪は降っているものの、

家の周辺では雪が積もっていませんでした。

土手に行ったらきっと積もっているよ!と

むぎにいい聞かせて

嫌々ながらもレインコートを着てくれました

雨だと着てくれないのに不思議



土手についたら雪景色。

しかも風が強くて吹雪いていました。


P-192.jpg


テンション上がって


P-193.jpg


やったーーーーって声が聞こえてきそうでした。


P-194.jpg


P-195.jpg


ボールを転がすと雪が付くのが楽しい

前回と同じ事をして遊んでいました。


P-196.jpg


P-197.jpg


P-198.jpg


P-199.jpg

何度も同じことを繰り返していて

本ワン的には楽しいのでしょうが、

これをただ見ているだけの私は寒い。

歩いていると暖かくなるから歩こうよ!と誘ってもダメ。

この遊び、余程気に入っている様です







スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん、ほんとに雪が好きなんだね(^_^)
ほんとに 「やったー!」って言っているみたいです。
フード付きの赤いレインコートも可愛い~~
とってもよく似合っているよ^^

お久しぶりで~す。
流れ星さんもむぎちゃんも元気そうで良かった!
雪遊びも出来たんだねっ!
確かに付き合う人間は寒いけど・・・
ともぞ~は雪遊びの時は、ヒートテック二枚重ね+タートル+セーターかフリース+ライトダウン+更にもう一枚。そんな感じで雪だるま(笑)でも、ここまで着込むとOKですよ~。
ボール大好きなむぎちゃん、雪のボールで嬉しそうだね。

めぐままさん

> むぎちゃん、ほんとに雪が好きなんだね(^_^)
> ほんとに 「やったー!」って言っているみたいです。
> フード付きの赤いレインコートも可愛い~~
> とってもよく似合っているよ^^

この頃、雨の日にレインコートを着てくれなくなって
着せると玄関から出ないんです^_^;
すっかり裸族なんですよ(笑)
雪でテンションが上がっているから着てくれたのかな?

ともぞ~さん

> お久しぶりで~す。
> 流れ星さんもむぎちゃんも元気そうで良かった!
> 雪遊びも出来たんだねっ!
> 確かに付き合う人間は寒いけど・・・
> ともぞ~は雪遊びの時は、ヒートテック二枚重ね+タートル+セーターかフリース+ライトダウン+更にもう一枚。そんな感じで雪だるま(笑)でも、ここまで着込むとOKですよ~。
> ボール大好きなむぎちゃん、雪のボールで嬉しそうだね。

お久しぶりです(*^_^*)
元気ですよ(●^o^●)
むぎ地方の気温で寒いと言ったら
雪国のともぞ~さんに笑われてしまう^_^;
寒さには、やっぱり着こんで行くのが一番ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/238-5a12736b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そういう星の下 «  | BLOG TOP |  » フワピカッ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ