topimage

2017-06

4歳だぁ~ - 2013.03.31 Sun


今日で4歳になりました


P-212.jpg


むぎと私で迎える誕生日は、

もう3回目になるんだよね。

たった1回しかむぎの誕生日をお祝いせずに

お星さまになってしまった王子は、

むぎの成長をどう見ているのだろう・・・。

などと考えていると、

お祝いの日なのに沈んでしまう。



何かと病院通いが多い、むぎ。

今年こそは、

病院の先生とお友達にならないように過ごせるといいね






スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん誕生日おめでとう
王子様はきっと周りに自慢してると思いますよ~

お誕生日おめでとう!

むぎちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
むぎちゃんも病院の仲良しさんでしたねっ(^^;
今年は病院とは仲良しさんせずに過ごせるといいですねっ。
王子様もいつもむぎちゃんと一緒ですよっ!

4歳も元気いっぱいに過ごせますようにっ☆

小夏マミーさん

> むぎちゃん誕生日おめでとう
> 王子様はきっと周りに自慢してると思いますよ~

ありがとうございます(*^_^*)
自慢してると良いのですが・・・。

あずかぁたんさん

> むぎちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
> むぎちゃんも病院の仲良しさんでしたねっ(^^;
> 今年は病院とは仲良しさんせずに過ごせるといいですねっ。
> 王子様もいつもむぎちゃんと一緒ですよっ!
> 4歳も元気いっぱいに過ごせますようにっ☆

ありがとうございます(*^_^*)
毎年先生と仲良しになるんです^_^;
今年こそは、何事もなく過ごせたらいいなぁ~と思います!

おめでとう!

いくつになっても誕生日はめでたいものだ!
王子も星空から祝ってくれてるよ!

病院はね〜本当にうちもここ2ヶ月ぐらい
こっちが心臓に悪いよってぐらい通いまくってるわ…
しかしむぎちゃん4歳かあ。ピチピチでんな。
う、羨ましくなんかないわよっ!!

杏さん

> いくつになっても誕生日はめでたいものだ!
> 王子も星空から祝ってくれてるよ!

ありがとう(*^_^*)
自分の誕生日はさておき(笑)
ワンの生涯は短い・・・
と、思うと、考え深いよね・・・。

> 病院はね〜本当にうちもここ2ヶ月ぐらい
> こっちが心臓に悪いよってぐらい通いまくってるわ…
> しかしむぎちゃん4歳かあ。ピチピチでんな。
> う、羨ましくなんかないわよっ!!

むぎはさぁ・・・うちに来た次の日から病院通いだったでしょ。
それから毎年先生とお友達になるからさぁ・・・。
今年こそは!って思うけど・・・。
トロちゃん!ママとパパ以外にも、
むぎと私が応援しているからね!
いつでも応援呼ぶように、ママに言うんだよ!

HAPPY BIRTHDAY♪♪

むぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-313

まだまだやんちゃな、可愛いさかりですねe-282e-282e-282

むぎちゃん、健康でいてくれることはもちろん、
これからも、流れ星さんのお側で、可愛い笑顔をいっぱいプレゼントしてあげてくださいね。

王子さまのことを考えると‥
もっと流れ星さんとむぎちゃんと一緒に居たかっただろうなと思います。

ですから、流れ星さんのお気持ちが、沈んでしまうのは、致し方ない事だと思いますよ。
どうぞ、お心に、決して無理をなさらないでくださいね。

王子さまの愛したむぎちゃんが、今そこに、流れ星さんの傍らにいてくれるのは
何だか偶然ではないように感じるのですが・・・。
そして、たとえ短い日々であっても、王子さまは、流れ星さんと共に過ごせて
どれほど幸せだったでしょうe-266

流れ星さんの、そして、むぎちゃんの幸せを心から祈っておりますe-420

さくらmamaさん

> むぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-313

ありがとうございます(*^_^*)

> まだまだやんちゃな、可愛いさかりですねe-282e-282e-282

可愛いさかりですか?!
犬と生活するのが初めての私としては、
もうすっかり大人!って思っていましたけど、
そっかぁ~!先輩ママさんにとっては、
まだまだ可愛いさかりなのだ!と、
生活に新しい風が吹いた気分です!!

> むぎちゃん、健康でいてくれることはもちろん、
> これからも、流れ星さんのお側で、可愛い笑顔をいっぱいプレゼントしてあげてくださいね。

さくらmamaさんが作って下さったテンプレのむぎより、
少しだけ大人顔になりました!
笑顔は変わらないような気がします。

> 王子さまのことを考えると‥
> もっと流れ星さんとむぎちゃんと一緒に居たかっただろうなと思います。

居たかったですよねぇ・・・。
子供の頃から柴犬が飼いたかった!と言っていたのですから・・・。

> ですから、流れ星さんのお気持ちが、沈んでしまうのは、致し方ない事だと思いますよ。
> どうぞ、お心に、決して無理をなさらないでくださいね。

そう思うと、王子がもっとずっと傍に居たかったのに・・・
私だけになってしまって、むぎにとっても悪い事をした様な気持ちになってしまうんです・・・。

> 王子さまの愛したむぎちゃんが、今そこに、流れ星さんの傍らにいてくれるのは
> 何だか偶然ではないように感じるのですが・・・。
> そして、たとえ短い日々であっても、王子さまは、流れ星さんと共に過ごせて
> どれほど幸せだったでしょうe-266

さくらmamaさんがおっしゃる通り、
むぎが我が家に来たのは偶然ではなく必然だったような気がします。
幸せだった?って聞いてみたいです・・・。

> 流れ星さんの、そして、むぎちゃんの幸せを心から祈っておりますe-420


ありがとうございます(*^_^*)
いつの日か王子に、こんなに幸せだよ!って報告出来るように。

にょほほーん!!

v-20はっぴーばーすでー!!v-20

すっかりブログを放置しておりますワタクシです。。(;´Д`)
。。そんなことはどうでもいいんだっっ!!

すっごく遅くなってしまったけど、むぎちゃんお誕生日おめでとうでしたv-238
この一年は穏やかで健康な一年になりますように。。

だっりん。さん

> v-20はっぴーばーすでー!!v-20

どうも!サンキューでぇ~すっ!

> すっかりブログを放置しておりますワタクシです。。(;´Д`)
> 。。そんなことはどうでもいいんだっっ!!

そうさっ!
そろそろ更新していかも?って思ったけど、
変わってなぁーーーーい!
でも人の事は言えない(笑)

> すっごく遅くなってしまったけど、むぎちゃんお誕生日おめでとうでしたv-238
> この一年は穏やかで健康な一年になりますように。。

誕生日プレゼントありがとっ♪
カツオのステーキ!
目を輝かせて食べたよん(*^_^*)

むぎちゃん おめでとう~☆

初めまして <(_ _)>
最近 どなたかのブログから むぎちゃんを発見したhirogouです
私自身 ボツボツブロガーなので 初ご挨拶致しますwww

桜の前で むぎちゃん 満面の笑顔~♪
嬉しそうですね~☆ 可愛い~~☆

うちも 最近は 私と柴のクワンの二人暮らしが続いています
多くの家族と暮らしているワンコと比べると
可哀想かな~ なんて思うこともあります
ましてや 日中はクワン一人ですし 早ボケしないかな? なんて心配したりw

むぎちゃん お医者さん通いが 減るといいですね~

うちは 2歳ころからのアトピーのため まめな医者通いが続いています

家族少もアトピーも 私とクワンの縁だと思い 一緒のときは超ベタベタしてしまい
クワンに逃げられてショックを受けたりの毎日ですwww

これからも むぎちゃんと流れ星さんを コッソリ覗きにきちゃいますよ~~www

hirogouさん

> 初めまして <(_ _)>
> 最近 どなたかのブログから むぎちゃんを発見したhirogouです
> 私自身 ボツボツブロガーなので 初ご挨拶致しますwww

はじめまして(*^_^*)
お友達少ないんですけど、
何処かでむぎを発見していただいたのですね!

> 桜の前で むぎちゃん 満面の笑顔~♪
> 嬉しそうですね~☆ 可愛い~~☆

この桜の木の下で
去年も撮ったんです♪

> うちも 最近は 私と柴のクワンの二人暮らしが続いています
> 多くの家族と暮らしているワンコと比べると
> 可哀想かな~ なんて思うこともあります
> ましてや 日中はクワン一人ですし 早ボケしないかな? なんて心配したりw

hirogouさんも、ワンちゃんとふたり暮らしなんですね。
一緒ですね!
お留守番上手なんでしょうね(*^_^*)

> むぎちゃん お医者さん通いが 減るといいですね~
> うちは 2歳ころからのアトピーのため まめな医者通いが続いています
> 家族少もアトピーも 私とクワンの縁だと思い 一緒のときは超ベタベタしてしまい
> クワンに逃げられてショックを受けたりの毎日ですwww

アトピーのコは多いですよね(>_<)
むぎもパピーの頃にアトピーの疑いありだったのですが、
赤くただれたり、カイカイを見ていると、
代わってあげたい!って思いますよね。

> これからも むぎちゃんと流れ星さんを コッソリ覗きにきちゃいますよ~~www

ありがとうございます(*^_^*)

むぎちゃん4歳のお誕生日i-185おめでとうv-384
病院通いで流れ星さんも大変だったかも、でもそれだけ流れ星さんがむぎちゃんの事を大切に思って
いるからですよe-266
星の王子さまも良くやっくれていると笑顔で見守ってくれているのではないでしょうか?
桜の木をバックにむぎちゃんの何ともいえない笑顔に私も微笑んでしまいました、
流れ星さん、むぎちゃんのその笑顔が(わたし、幸せです)と言っていますよi-185
4歳のお誕生日本当におめでとうe-460

tibikarinnさん

> むぎちゃん4歳のお誕生日i-185おめでとうv-384

ありがとうございます(*^_^*)

> 病院通いで流れ星さんも大変だったかも、でもそれだけ流れ星さんがむぎちゃんの事を大切に思って
> いるからですよe-266

ひとりになってから、
心配性に拍車がかかっているような気がします^_^;

> 星の王子さまも良くやっくれていると笑顔で見守ってくれているのではないでしょうか?
> 桜の木をバックにむぎちゃんの何ともいえない笑顔に私も微笑んでしまいました、
> 流れ星さん、むぎちゃんのその笑顔が(わたし、幸せです)と言っていますよi-185
> 4歳のお誕生日本当におめでとうe-460

tibikarinnさんには、
前々から褒めていただいているむぎの笑顔で、
今年も写真が撮れた事を
王子も喜んでいるといいな・・・と思います。
幸せだ!と思ってくれていると良いのですが・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/245-9daa7f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長距離旅しました «  | BLOG TOP |  » 懐かしの・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ