topimage

2017-10

長距離旅しました - 2013.04.27 Sat

すっかりご無沙汰で、GWですね。

柴っ子泣かせの換毛期絶好調のむぎ、

ファーミネーターが欠かせませんが、

トップコートも少々抜け始めて来ました。

お宅の柴っ子さんも同じですか?



さてさて、ブログ繋がりの方が多いので、

既にりんはは☆さんや、だらりん。さんのブログで見た方も

いらっしゃると思いますが、

流れ星とむぎは岡山へ行って来ました

旅行から帰って来て、

むぎが血便を出すと言う体調不良(治りました)と、

ただ単に流れ星の気分・・・で、か・な・り、ブログアップが遅くなりました。

まっ、一番最後で良いのよ!一番人気ないからね

りんはは☆さんご心配お掛けしました



とある日、りんはは☆さんから長距離旅行をするとメールが届き、

去年愛媛で会った時、今度はもう少し、むぎ地方に近い所で会えるように・・・と、

気を遣って頂いた、りんはは☆さん。

で、今回、りんはは☆さんが京都・奈良に行くけど、どう?

ってメールを見て、行くに決まってるでしょーーーーー!と、俄然乗り気の流れ星。

でもね、関西まで行くのなら、だらりん。さんにも会いたい!と言い出した流れ星。

りんはは☆さんは、京都か奈良なら、福岡・埼玉の中間地点となる!と思って提案して下さったんです。

それなのに、岡山まで行っても同じですよーーーー!的な流れ星に、

りんはは☆さんは驚かれたに違いない

でも、りんはは☆さんにも、だらりん。さんにも会いたかったんだもん

りんはは☆さんと、旦那さんのゆきさんは、

私が言いだした事によって、更にハードスケジュールになる事は覚悟の上なのに、

OK!をいただきだらりん。さんもOKって、事で、

久しぶりの長距離旅行を日々妄想しながら過ごしました

直接岡山入りするか?何処かで一泊するか?悩んだあげく、

なるべく疲れを取れるように、

埼玉から岡山まで、おひとりさま&犬連れOKの宿が見つかれば、

そこで一泊する事にしました。

前にも書いたのですが、二人&犬連れはOKなのに、

おひとりさま&犬連れは不可なところが多いので、

車泊でもいいしねぇ~!って思っていたのですが、

滋賀におひとりさま&犬連れOK!の宿を発見しました!

滋賀って事は・・・

この前写真を撮った時は真っ暗だったので、

流れ星と王子との思い出の地、

琵琶湖に行って歩く事にしました。



P-216.jpg



この前、愛媛に行った帰りに寄った写真は真っ暗で、

船が写らなかった所で再チャレンジ!



P-217.jpg


前回綺麗に撮れなかった噴水・・・


P-218.jpg


水嫌いの、むぎは周りをウロチョロしてビビッてました


P-219.jpg



長くなったので、取りあえず、ここまで

まだまだ続く・・・







スポンサーサイト

● COMMENT ●

お船と むぎちゃん 良く撮れてますね~☆

   ・・・・・   つづく   www


ところで お一人様とワンコって お宿は難しいんですか?
よ~っし 私も そのうちw 頑張るぞ~!! 

hirogouさん

> お船と むぎちゃん 良く撮れてますね~☆
>
>    ・・・・・   つづく   www

前回は夜で、夜景モードにするとむぎが写らず、
普通に撮ると船が写らずだったんです^_^;
私がカメラを使いこなせていないからだと思いますけど(笑)

> ところで お一人様とワンコって お宿は難しいんですか?
> よ~っし 私も そのうちw 頑張るぞ~!! 

そうなんですよぉ~!
だから車中泊で出掛けよう!と、いつも思います。
ペット可の宿は多くなって来ていると思いますが、
ペット連れのお一人様は、NGの所がほとんどーーー!
お一人様が増えてる世の中なのにねぇ(;一_一)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/246-3b9fd79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長距離旅しました2 «  | BLOG TOP |  » 4歳だぁ~

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ