topimage

2017-06

言える事、言えない事 - 2013.06.10 Mon

1ヶ月更新しなかったので、

スポンサーなんちゃら・・・が出てました



ただただ、疲れ・・・



以前から知っている方にとっては、



またか・・・と思われると思いますが、



もうブログ辞めようかな・・・って思っていました。



内容は全くないので、



どうぞ、どうぞ、スルーーーして下さい。




今日は、ほんの少し遠出して、

むぎのミニーちゃんと思われる夏用メッシュベットと、

ドライブボックスに使うのに最適なカバー(枕カバーで代用)を激安でゲット




P-241.jpg



可愛い



P-242.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

流れ星さん~お久しぶり~~~
むぎちゃんも元気かな?
ブログは無理しないで、自分の気持ちの向くままで良いと思うよ~
可愛いむぎちゃんの事を書いたり、今回のお買い物の事や・・・
気が向いた時にね・・・辞めちゃったら淋しいな・・・

ともぞ~さん

> 流れ星さん~お久しぶり~~~
> むぎちゃんも元気かな?
> ブログは無理しないで、自分の気持ちの向くままで良いと思うよ~
> 可愛いむぎちゃんの事を書いたり、今回のお買い物の事や・・・
> 気が向いた時にね・・・辞めちゃったら淋しいな・・・

お久しぶりでーす(*^_^*)
いつも読み逃げばかりでコメント残さずゴメンナサイ^_^;
何事もマイペースが一番ですよね。

元気でしたかっ!?
そうそう、私もそう思います。気が向いたら書いて…それでいいと思います。
何気ないことなんかやっ、ふっとした独り言・・・
私もやめちゃったらさみしいです。ってプレッシャーになっちゃうかなっ。
たまたまの御縁ですが、こうして繋がっている・・・・・
なんだかそれが嬉しいんです。ごめんなさい、意味不明で(^^;
いつでも待ってます。元気な声を聞かせてくださいねっ!

あずかぁたんさん

> 元気でしたかっ!?
> そうそう、私もそう思います。気が向いたら書いて…それでいいと思います。
> 何気ないことなんかやっ、ふっとした独り言・・・
> 私もやめちゃったらさみしいです。ってプレッシャーになっちゃうかなっ。
> たまたまの御縁ですが、こうして繋がっている・・・・・
> なんだかそれが嬉しいんです。ごめんなさい、意味不明で(^^;
> いつでも待ってます。元気な声を聞かせてくださいねっ!

お久しぶりです^_^;
読み逃げばかりでゴメンナサイ
意味不明ではないですよ!
ありがとうございます(*^_^*)
マイペースで行きますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/251-ee8b21b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫か・・・ «  | BLOG TOP |  » 丸いのにね・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ