topimage

2017-06

梅雨 - 2013.06.21 Fri


今週、大雨になっている所が多い様ですが、

むぎ地方・・・雨が降ったり止んだりするものの、

降り続かないしし、雨足は強くないし、

今年は梅雨入りしてから、雨が降らない。

水不足・・・大丈夫かな?

雨は嫌だけど、蒸し暑いのも嫌、でも水不足は困る・・・。

梅雨が嫌い・・・。

自己中な考えです



降り続かないので、雨の合間に散歩に行けていますが、

いつもよりは短い散歩になるので、

むぎにも嫌な季節。

散歩で完全燃焼出来ない様です。



むぎが片足を上げたら、撫でてぇ~!と言うサイン。


P-249.jpg


散歩短めだから、マッサージ多めにね!

って言いながらマッサージ。


P-250.jpg


ブレブレ


P-251.jpg







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/258-2b625f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でか鼻 «  | BLOG TOP |  » メインは・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ