topimage

2017-10

ミッションクリアの為に・・・ - 2011.09.20 Tue


台風が徐々に近づいて来ているむぎ地方。

朝から霧雨程度の雨が降っていました。

むぎは雨の散歩はウンをなかなかしてくれません。

でもテンションが上がると早めにお仕事してくれるので、

車でたまに行く河川敷沿いに行き、お散歩をしました。



グングン進むむぎ

IMG_086.jpg



2週間前くらいに来た時には咲いていなかった彼岸花が、

土手沿いに咲いていました。



IMG_088.jpg



ついでに・・・



IMG_089.jpg



と、早々にお仕事完了でミッションクリア!


思った通りです


もちろんむぎがこれだけで済むはずもなく、

その後も散歩しましたよ!



川が増水していました。


IMG_087.jpg


明日は関東に近づく予報です。












スポンサーサイト

● COMMENT ●

今回の台風は、東日本に接近しそうだね。
こちらも、肌寒くて、ずっと雨が続いてるよ。
明日までみたい。
むぎちゃん地方も、雨風強まると思うから、
気をつけて、お散歩してよ。
明日一日の辛抱だからね。

彼岸花かぁ~、季節は確実に秋に進んでるね。
水玉のお洋服、とってもお似合いですよ、むぎちゃん♪

http://mecyannko.blog23.fc2.com/

むぎちゃん 川の様子を見てますね~
危なくないか確認中かな
そちらは これから台風が通過するんですか??
ちょっと大きくなってきてるんで 気を付けてくださいね

↑のコメントの時 タイトルにURL入れちゃってますね
ごめんなさい~
ほろ酔いで書いたので心配で見てみたら やっぱりでした・・・

ミッション!!

無事クリア出来て良かったね~( ^ω^ )♪

むぎちゃんの水玉のワンピースに釘付けです!!!
めちゃくちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ
茶色いワンコにネイビーって似合うんですねぇ。。我が家の茶色にも挑戦させてみようっと(笑)

むぎちゃん、Good Job!

流れ星さん、こんにちは!
そちらは台風の影響、大丈夫ですか?
うちも午後から雨風が急に強まってますよv-474

流れ星さんの読み通り、むぎちゃんのミッションが無事クリアされて良かったですね~v-218 
ふりふり水玉のお洋服がとってもカワイイですねe-420
ひめにも着せたいけど絶対にムリですわ。。。

まだまだ暑いと思っていたけど、草花はちゃんと季節を知っているんですね
うちも明日お天気が回復すれば、ひめを連れてお墓参りの予定です


あつけんママさん

> 今回の台風は、東日本に接近しそうだね。
> こちらも、肌寒くて、ずっと雨が続いてるよ。
> 明日までみたい。
> むぎちゃん地方も、雨風強まると思うから、
> 気をつけて、お散歩してよ。
> 明日一日の辛抱だからね。

もう怖かったよぉ~(>_<)
今も風が凄いの!

> 彼岸花かぁ~、季節は確実に秋に進んでるね。
> 水玉のお洋服、とってもお似合いですよ、むぎちゃん♪

彼岸花も暑くて少し元気がなかったみたい・・・。
この洋服ね、実はもう毛玉だらけなの(笑)
雨の時の泥はね防止用なんだ!

りんはは☆さん

> むぎちゃん 川の様子を見てますね~
> 危なくないか確認中かな
> そちらは これから台風が通過するんですか??
> ちょっと大きくなってきてるんで 気を付けてくださいね

むぎは何でも気になると覗き込む癖?があって、
塀とかも急に爪先立ちして覗き込むのです・・・。
台風通過中です。
怖いです(>_<)

りんはは☆さん

> ↑のコメントの時 タイトルにURL入れちゃってますね
> ごめんなさい~
> ほろ酔いで書いたので心配で見てみたら やっぱりでした・・・

消しましたよ!
何を飲んでいたのかなぁ~(*^_^*)

だらりん。さん

> 無事クリア出来て良かったね~( ^ω^ )♪

いつもの散歩コースだとなかなかしてくれないので、
この作戦に賭けています(笑)

> むぎちゃんの水玉のワンピースに釘付けです!!!
> めちゃくちゃ可愛いヾ(*´∀`*)ノ
> 茶色いワンコにネイビーって似合うんですねぇ。。我が家の茶色にも挑戦させてみようっと(笑)

ありがとう♪
でもこれ、もう毛玉だらけで、
雨の日の泥除け用&ドックラン用なんですよ。
レインコートは嫌がって着てくれなくなっちゃって・・・。
洋服は結構持っていますが、ネイビー可愛いですよ!
お試しあれ(*^_^*)

susieさん

> 流れ星さん、こんにちは!
> そちらは台風の影響、大丈夫ですか?
> うちも午後から雨風が急に強まってますよv-474

キャー!!ひめちゃん地方大丈夫でしたか?
むぎ地方は台風の正に通り道だったので、
凄い風でした・・・。

> 流れ星さんの読み通り、むぎちゃんのミッションが無事クリアされて良かったですね~v-218 
> ふりふり水玉のお洋服がとってもカワイイですねe-420
> ひめにも着せたいけど絶対にムリですわ。。。

ひめちゃんダメかしら・・・。
ひめちゃんも似合うと思うけどなぁ・・・。

> まだまだ暑いと思っていたけど、草花はちゃんと季節を知っているんですね
> うちも明日お天気が回復すれば、ひめを連れてお墓参りの予定です

明日はお天気良いみたいですよ。
でも暑さ復活かも^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/26-93da91fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風 «  | BLOG TOP |  » 一応・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ