topimage

2017-10

でか鼻 - 2013.06.22 Sat


とあるテレビを見ていたら、

でか鼻のカレンダーでおなじみのTHEDOGのスタジオが、

むぎの好きな公園の近くでビックリでした。

フィラリアのお薬を買ったら貰ったバッグも、

THEDOGオリジナルお散歩バッグでした。

みんなも貰ったかな?

むぎはピンク貰ったよ!

でか鼻むぎ。


P-262.jpg


なんで、こんなにでか鼻かと言うと、

むぎが寝たあと、私がこっそりチーズを食べていたから。

チーズを開けるカサカサと言う音に感応するのか?

嗅覚なのか?分からないけど、

他の物を開けているカサカサには反応しないので、

嗅覚かのかな?

上の階で寝ていたむぎ。

いつもの様に起きて、

起きて来ると思った私はカメラスタンバイ!

また食ってるよーーーー!って顔をしているような・・・


P-259.jpg


急いで降りて来ました。


P-261.jpg



P-260.jpg


チーズは譲れない、むぎです。

って言っても、人間用のチーズはあげていませんので、

ご心配なく。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

チーズか

犬も人もチーズ好きな人多いよね~
チーズが嫌いな私涙目。。
だってどんなの食べたって美味しいって感じないんだもん…
飛んでくるほど美味しいのか。犬まっしぐらなのか。
チーズ・・・そうなのか・・・・

杏ちゃん

> 犬も人もチーズ好きな人多いよね~
> チーズが嫌いな私涙目。。
> だってどんなの食べたって美味しいって感じないんだもん…
> 飛んでくるほど美味しいのか。犬まっしぐらなのか。
> チーズ・・・そうなのか・・・・

杏ちゃんチーズ嫌いだもんね^_^;
私もブルーチーズとか無理よ(>_<)
庶民派チーズなら好き!
まさしく!犬まっしぐら!むぎもチーズ大好き!
トロちゃんもチーズ嫌いかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/260-94df29b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪って何? «  | BLOG TOP |  » 梅雨

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ