topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬生最大 - 2013.06.25 Tue


人生ではなく、犬生4歳3ヶ月で最大に食欲がある、むぎ。

前はフードの上にトッピングが乗っていても、

ご飯いらなぁ~い!って言っていたのが、嘘のよう。

2食、完食する事はあったけど、

それが継続する期間が短かったのに、

ここ1ヶ月はトッピングもなしで、2食完食して、

オヤツも食べたい!って言うから驚き!

食べムラも年齢と共に落ち着くかもよ?と、

前に言ってもらった事があって、

むぎもその時期が来たのかな?

それとも気まぐれかな?



P-271.jpg


オヤツタイム。

時間稼ぎに最適。


P-272.jpg


食べてくれるのは嬉しいけど、

確実に太るよね・・・


P-273.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

にょほっ!

雨・・・降る時は豪雨でほんともう困っちゃうねー(´Д`)
ねぇちゃん地方は雨の被害無い??なんだかんだ気をつけてねーっ。

こないだ、フロントラインをおねがいしに病院行った時に、
『あと400g落しましょうねー。』
って言われちゃったよ(´・ω・`)笑
でも、少しくらいプクプクしてたワンコの方が可愛いと思わないかいっっ????
健康に害が出ちゃうぐらいのは、そりゃあ。。駄目だけどさっ!
だから、むぎちゃんもたくさん食べるのだっ!
食が細いのは心配の種だもん。うんうん。

むぎちゃんのごはん入れ、あずにゃんを迎える時に貰う予定だった柄なんだよー(笑)
あんまりにも可愛すぎて、オレンジ柄にしたんだけどね(ΦωΦ)
以外なところで共通点っ!

だらりん。さん

> 雨・・・降る時は豪雨でほんともう困っちゃうねー(´Д`)
> ねぇちゃん地方は雨の被害無い??なんだかんだ気をつけてねーっ。

うん大丈夫(*^_^*)
昨日は凄かったけど。

> こないだ、フロントラインをおねがいしに病院行った時に、
> 『あと400g落しましょうねー。』
> って言われちゃったよ(´・ω・`)笑
> でも、少しくらいプクプクしてたワンコの方が可愛いと思わないかいっっ????
> 健康に害が出ちゃうぐらいのは、そりゃあ。。駄目だけどさっ!
> だから、むぎちゃんもたくさん食べるのだっ!
> 食が細いのは心配の種だもん。うんうん。

フロントライン、10キロまで小型犬用だけど、
これ以上増えると、中型犬用になっちゃうよね^_^;
もうすぐワクチンだから、むぎも先生に言われるかも(>_<)
でも王子が居なくなって、ご飯殆ど食べなくなって、
アバラが出てガリガリになった、むぎを見ているのは辛かった。
そう考えると、今は健康的!

> むぎちゃんのごはん入れ、あずにゃんを迎える時に貰う予定だった柄なんだよー(笑)
> あんまりにも可愛すぎて、オレンジ柄にしたんだけどね(ΦωΦ)
> 以外なところで共通点っ!

あずにゃんも、お揃いになるはず!だったのかぁ~!
例のショップでこの前同じ物を売っているのを見たよ。
もう4年使ってる年代もの(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/263-768ec35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報ってば・・・ «  | BLOG TOP |  » 書くという事

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

