topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


天気予報ってば・・・ - 2013.06.26 Wed

昨日むぎ地方の天気予報は、曇りのち晴れでした。

久しぶりに晴れるのか!と洗濯を沢山しました。

が、

しかし、

実際は曇りのち大雨

大雨洪水警報が出るほど。

天気予報はあくまで予報。

それは分かっていますが、

でも、晴れの予報が、大雨洪水警報が出るほどの大雨って・・・

行き場のなくなった洗濯もの。

部屋干しする場所を確保するのに一苦労でした。



むぎは大雨の音で、耳を立てたままフリーズ。

少し横になるが、また起きて耳を立てを繰り返して、

なかなか寝られない様子でした。


P-274.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいですね!昔飼っていた犬とよく似ています!

小夏地方も大雨でした
雨の音は大丈夫なんですが
雷が鳴ったらもう大変なので
カミナリだけはならないように祈ってました(笑)

紅茶通販さん

> かわいいですね!昔飼っていた犬とよく似ています!

ありがとうございます(*^_^*)

小夏マミーさん

> 小夏地方も大雨でした
> 雨の音は大丈夫なんですが
> 雷が鳴ったらもう大変なので
> カミナリだけはならないように祈ってました(笑)

小夏ちゃん地方は台風の通り道だったから、
雨の日が続いて憂鬱になりそうですね。
むぎ地方は今年の梅雨はホントに雨が降らなかったんですけど、
極端すぎでした。
雷は人間もワンも嫌ですよね^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/265-45844535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

断捨離? «  | BLOG TOP |  » 犬生最大

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

