topimage

2017-11

真剣 - 2013.06.30 Sun


真剣です。


必死です。


絶対に目をそらしません。


P-281.jpg



だって、


それは・・・


ブリのお刺身があるから



P-282.jpg








余談ですが、

女性が後輩の男性に、

休みの日は彼女と何やってるの?って聞くのは、

逆セクハラになる可能性があるらしい・・・。

普通の日常会話だと思うのは、私がオバちゃんだからでしょうか・・・?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家もお刺身食べたよ
もう夜だったから20%引きだった(笑)
むぎちゃんはお刺身食べられるの?
チョビタンは臭いだけ嗅いで離れていきます。
肉じゃそうはいかない!
お互い必死で我が身と肉を守る!

お刺身?

お刺身?お刺身食べるのむぎ姫?
いや食べてももちろん害はないけど
うちのトロは刺身、見向きもしないしあげても食べない。
肉ばっかだわ…

ブリは釣っても楽しい魚ですぜ〜

美味しいのが目の前にあるんだもの
むぎちゃん期待するよね!
食べたいよ~と訴えてる~(笑い)

cyobirikoさん

> 我が家もお刺身食べたよ
> もう夜だったから20%引きだった(笑)
> むぎちゃんはお刺身食べられるの?
> チョビタンは臭いだけ嗅いで離れていきます。
> 肉じゃそうはいかない!
> お互い必死で我が身と肉を守る!

おっ!cyobirikoさんもお刺身だったんだね(*^。^*)
むぎはお魚大好き!だから、
鮭とハマチの時は必死!
肉料理の時は平気なんだよ。
チョビタンと逆だね!

杏ちゃん

> お刺身?お刺身食べるのむぎ姫?
> いや食べてももちろん害はないけど
> うちのトロは刺身、見向きもしないしあげても食べない。
> 肉ばっかだわ…

大好きだよ!
日本犬だからか?柴は魚好きなコが多い様な気がする。
トロちゃんもお肉派かぁ~(*^_^*)
むぎはササミを茹でてあげても、
汁だけ飲んで身を食べない^_^;

> ブリは釣っても楽しい魚ですぜ〜

ブリを釣る(・o・)
まず・・・釣竿に餌つけられない^_^;

tibikarinnさん

> 美味しいのが目の前にあるんだもの
> むぎちゃん期待するよね!
> 食べたいよ~と訴えてる~(笑い)

お肉の時は平気なんですけど、
お刺身の時は必死なんです(笑)
お裾分けしましたよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/268-295086f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな時に限って・・・ «  | BLOG TOP |  » ウン!の配達

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ