topimage

2017-10

こんな時に限って・・・ - 2013.07.03 Wed

微熱があってダルーイ!喉も痛くて咳も出るし、鼻水も出るしで、

食欲がなく、2日間殆ど食べていない流れ星。

蒸し暑かったから窓を開けっ放しで寝たら、

朝方風が冷たくなり、寒くなって風邪を引いてしまった・・・


こんな時に限って、

散歩中、変な所でゴローーーンして、

クッサイ臭いを体につける、むぎ。

シャンプーに連れて行く元気はないので、

家でシャンプーしました。


シャンプー後のご褒美オヤツを貰うため、

必死に高速ハイタッチしている、むぎ。


P-283.jpg


いつもならゴローーーンする前に止められるのに、

ボーーーッとして歩いているんだろうな

今日は何か食べよう・・・。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれまぁ(;´Д`)

夏風邪かーっっ!!
駄目だよー、ちゃんと食べないとっっ!!
近かったらばぁばのごはん持っていくのにーっ(自分では作れない・笑)

でも。。
高速ハイタッチのむぎちゃん可愛いので許すっ(何をだ・・)
ベロがちょろっと見えてるのが萌えです。。(ノ´∀`*)

ホント、お大事にしてよーっっ!
長引くとしんどいからね(´;ω;`)

お体、大丈夫ですか?
早く元に戻って むぎちゃんとバリバリお散歩に行ってくださいね~
蒸暑かったりするので 取りあえず好きなものだけでも良いので 食して飲してくださいまし

実は時同じゅうして ワタクシも体調不良です
先週の中ごろから 喉が異常に痛くなり 熱出るかなと期待するも出ず、
2日で喉が楽になったら こんどは咳! 咳! 相変わらず熱も出ず 食欲旺盛!
未だに ときどきコンコンしてます (熱出ないと会社休みにくくってwww)
ワンコと二人生活になって初めての体調不良でしたが 軽くて良かったです

流れ星さんも お体 お大事にしてください~☆

だらりん。さん

> 夏風邪かーっっ!!
> 駄目だよー、ちゃんと食べないとっっ!!
> 近かったらばぁばのごはん持っていくのにーっ(自分では作れない・笑)

ばぁばのご飯宅配してくれぇ~(*^。^*)
風邪と蒸し暑さで食欲激減。
でも日頃蓄積した脂肪があるから大丈夫(笑)

> でも。。
> 高速ハイタッチのむぎちゃん可愛いので許すっ(何をだ・・)
> ベロがちょろっと見えてるのが萌えです。。(ノ´∀`*)

ゴローーーン好きなんだよねぇ・・・^_^;
高速ハイタッチをしたのは、チーズがあったからさっ!

> ホント、お大事にしてよーっっ!
> 長引くとしんどいからね(´;ω;`)

あんがとっ!
だらりん。さんも夏風邪引くなよぉっ。

hirogouさん

> お体、大丈夫ですか?
> 早く元に戻って むぎちゃんとバリバリお散歩に行ってくださいね~
> 蒸暑かったりするので 取りあえず好きなものだけでも良いので 食して飲してくださいまし

ありがとうございます!
バリバリお散歩は行ってますよ!
ホントっ!蒸し暑いですよねぇ(>_<)

> 実は時同じゅうして ワタクシも体調不良です
> 先週の中ごろから 喉が異常に痛くなり 熱出るかなと期待するも出ず、
> 2日で喉が楽になったら こんどは咳! 咳! 相変わらず熱も出ず 食欲旺盛!
> 未だに ときどきコンコンしてます (熱出ないと会社休みにくくってwww)
> ワンコと二人生活になって初めての体調不良でしたが 軽くて良かったです
>
> 流れ星さんも お体 お大事にしてください~☆

hirogouさんも風邪気味なんですね・・・。
ワンとふたりの生活で初めての体調不良だったんですね。
私は2度、風邪で熱が38度になった事が・・・
重い足取りで散歩に行きましたよ^_^;
hirogouさんも完治しますように(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/269-e4a74c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チックン «  | BLOG TOP |  » 真剣

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ