topimage

2017-06

チックン - 2013.07.05 Fri


混合ワクチン、チックンして来ました。

以前ブログに書いたら、珍しいと言われたけど、

むぎの病院は証明書に写真つき。


P-284.jpg


今年は、可愛いケースに入れてくれました。


P-285.jpg


相変わらず、先生に会える事が嬉しいらしく、

診察台の上で先生に甘えている間にチックン終了。

先生に会えて良かったね。


P-286.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いい笑顔だw

注射したのにいい子ちゃんなお顔だね〜!
うちなんて注射したら帰りの車でブーイングと抗議行動、
家帰ったら暴れて拗ねてあっちこっちでシッコして、ですよ…
小さい頃はそんな事なくていい子ちゃんだったのにな…
さすがに11歳にもなると蓄積されてくるか。キレやすくなったか。
ムギちゃんもそうなるかもよ…フフ…w

飼い主の心をくすぐる演出をする病院だね
うれしいよね、こういうのって!
うちが行ってる所は特にないな~・・・
チックンはスキじゃないみたいだけど、騒がないから楽してます!

写真付きなんて洒落ていますねe-266
都会だからかな?
先生大好きなら病院も大好きなんでしょうね?
花梨は病院で車から出すと回れ右で又車に乗ろうとしますよ(笑い)
身体の方は大丈夫ですか?
気温差が激しいようなので気をつけて下さい。
今日はそちらの方は今年の最高気温暑い日だったようですね、
花梨地方雨曇りのちょっと肌寒い日でしたよ。

杏ちゃん

> 注射したのにいい子ちゃんなお顔だね〜!
> うちなんて注射したら帰りの車でブーイングと抗議行動、
> 家帰ったら暴れて拗ねてあっちこっちでシッコして、ですよ…
> 小さい頃はそんな事なくていい子ちゃんだったのにな…
> さすがに11歳にもなると蓄積されてくるか。キレやすくなったか。
> ムギちゃんもそうなるかもよ…フフ…w

人間と一緒でワンも年を重ねていくと、
頑固になったりするんだろうねぇ~(=^・^=)
でも昔はさぁーーって語れるほど、一緒に過ごしている証だもん!
幸せだ(*^_^*)
だからトロちゃん!駄々コネてもいいぞっ!
むぎもそのうち、駄々コネするようになるのかなぁ~・・・。

cyobirikoさん

> 飼い主の心をくすぐる演出をする病院だね
> うれしいよね、こういうのって!
> うちが行ってる所は特にないな~・・・
> チックンはスキじゃないみたいだけど、騒がないから楽してます!

写真つきが当たり前だと思ってたんだけど、
珍しいんだよね^_^;
チックン・病院嫌いなコは、この写真撮れるのか?って思う。
チョビタンもチックン平気だもんね!

tibikarinnさん

> 写真付きなんて洒落ていますねe-266
> 都会だからかな?
> 先生大好きなら病院も大好きなんでしょうね?
> 花梨は病院で車から出すと回れ右で又車に乗ろうとしますよ(笑い)
> 身体の方は大丈夫ですか?
> 気温差が激しいようなので気をつけて下さい。
> 今日はそちらの方は今年の最高気温暑い日だったようですね、
> 花梨地方雨曇りのちょっと肌寒い日でしたよ。

むぎは病院に車を止めると、早く降りたい!と催促します。
徒歩で行く時も、先生の所に行って!と言って家を出ると、
喜んで病院まで歩いて行きます^_^;
お友達だと思っているみたいなんです(笑)
ありがとうございます!熱は下がりました。
でも猛暑日続きのむぎ地方です(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/270-c30e998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨明け «  | BLOG TOP |  » こんな時に限って・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ