topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


早起き - 2013.07.13 Sat


昨日は何故か4時に起きたので、

4時半から散歩に行きました。

流石にこの時間はまだ外も暑くは感じませんでした。


いつもより早い出発に、

まだ眠い・・・と、

ゴロゴロしていた、むぎ。


P-300.jpg



P-301.jpg


私が水筒に氷を入れて、

冷え冷えを持って来たので、

慌てて起きました。


P-302.jpg


帰って来て、真剣な眼差し。


P-297.jpg


耳掃除と狼爪をチョッキンしたご褒美で、

最近お気に入りのオヤツをもらった、むぎ。


P-298.jpg


ウマっ!


P-299.jpg


って顔をしていました。


今日はチョッピリだけ気温が低い、むぎ地方。

猛暑日にならないかも?

と言っても、34度にはなりそうだけど








スポンサーサイト

● COMMENT ●

やはりこの季節は
早朝散歩となりますね、こう毎日のように猛暑日となると
厚い毛皮のワンコは大変です、なんとか快適に過ごさせてあげたいと思いますものね!
花梨地方、まだそんなに暑い日がないのですが、
でも天気の日はi-1の日差しが強すぎで
散歩は遅くとも6時前ではないと、田舎の此処でもそうなんですから
都会は益々ですよね、熱中症気をつけてね!
我慢も良いけどほどほどに!

tibikarinnさん

> やはりこの季節は
> 早朝散歩となりますね、こう毎日のように猛暑日となると
> 厚い毛皮のワンコは大変です、なんとか快適に過ごさせてあげたいと思いますものね!
> 花梨地方、まだそんなに暑い日がないのですが、
> でも天気の日はi-1の日差しが強すぎで
> 散歩は遅くとも6時前ではないと、田舎の此処でもそうなんですから
> 都会は益々ですよね、熱中症気をつけてね!
> 我慢も良いけどほどほどに!

花梨ちゃん地方はむぎ地方に比べて、
まだ少し涼しくて、羨ましいです!
でもその分、冬は寒いですものね・・・^_^;
でもでも、むぎにとっては、
寒い雪の日もテンションが上がる日なのですけど(笑)
部屋の中でも熱中症になるんですよね。
無理せずエアコン、ポチッとつけます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/275-fa16f839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日焼け «  | BLOG TOP |  » 夏は危険

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

