topimage

2017-06

事件3日目 - 2013.07.17 Wed


本日2度目の更新。

7月16日。

手の腫れは、だいぶ治まる。

右手が痛いので、左に重心を置きながら立てる様になり、

ビッコ引きながらも歩けるようになった。


P-308.jpg


そして寝返りがやっと出来る程度だったのに、

へそ天も出来る様になった。


P-309.jpg


朝、犬歯の方の傷は出血が止まったが、

その裏のパックリ割れた傷の方は、

まだ微量ながら出血していた。

でも夜には出血が止まったように見える。


先生は当分歩けないだろうと言っていたけど、

もう歩けるようになったので、順調に回復しているように見える。

前に足を痛めた時に食べていたサプリメントも昨日から食べさせている。

むぎは強いコだ!偉いよ!

と言っても、痛み止めが効いているから歩けるのかも?知れない。

でもそれでも、順調だと思う。


少し歩けるようになったので、散歩も少しだけした。

嫌がらずにハーネスをつけている。

散歩好きのむぎの為、少しでも気分転換出来るように、

少ししか歩けなくても、毎日むぎが好きな公園とか河川敷とか、

朝晩違う所に連れて行っているが、

それがむぎには嬉しいらしく、少しでも楽しそうで、それが救い。


15日に噛んだワンの飼い主さんが、すぐ近所とは言え

わざわざ家に来てくれた。

治療費を請求して下さいと言われていたが、

私が行かなかったので、病院にむぎの容体を聞きに行ってくれて、

最悪手術になる可能性もあると聞き、心配で家に来てくれたらしい。

治療費も持って来てくれました。


腫れが引いてきて、出血が止まったので、

傷口がこのまま順調にふさがれば、

手術もなくなり、予定より早く治るかも?と、

少し気が楽になった。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/279-142ddcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件4日目 «  | BLOG TOP |  » 事件2日目

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ