topimage

2017-10

事件4日目 - 2013.07.18 Thu

7月17日。

傷口の回りは若干腫れているが、

殆ど左右変わりがない位に引いてきた。

ビッコ引かず、普通に歩けるようになった。


P-310.jpg


傷口の様子を見ようとすると、まだ嫌がるが、

怒らなくなったので、痛みもかなりなくなって来ていると思う。


P-311.jpg


7月17日夜、撮った傷口の写真。

チョットまだ柔らかいけど、表面が固まってカサブタになってきた


P-312.jpg


月曜日の写真と比べると、

パックリ割れて穴が開いていた部分が、

固まって傷口が小さくなって、

凄く良くなっているのが判る。


P-305.jpg


順調!順調!

このまま膿まずに固まってくれーーー!







スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやーっっ!!

し、しばらく来なかったら。。。むぎちゃんが。。。(´;ω;`)!!
むぎちゃん痛い痛いなっとるじゃーん!!!!
もももも、もうびっくりし過ぎてここまでコメント打つのに何回訂正したことやら。。。

順調に怪我が良くなってきたみたいで良かったよーぉ!
何が有るか分からんのが動物だよね。。人だって今は何するか分からんのだもん。。
今回の相手がノーリードじゃなかったって、もう何に気をつけてればいいのか分からんねぇ。

でもっ!
今大事なのはむぎちゃんの怪我が早く良くなる事だもんね。
ほんと、このまま順調でありますように。。。。

順調な回復ぶりでよかったです!
痛みを我慢したむぎちゃん、偉かった!!
流れ星さんもドキドキヒヤヒヤの毎日だったと思います。
お散歩もしっかり歩いているのかな?

だらりん。さん

> し、しばらく来なかったら。。。むぎちゃんが。。。(´;ω;`)!!
> むぎちゃん痛い痛いなっとるじゃーん!!!!
> もももも、もうびっくりし過ぎてここまでコメント打つのに何回訂正したことやら。。。

スゴーーーく痛かったよ byむぎ

> 順調に怪我が良くなってきたみたいで良かったよーぉ!
> 何が有るか分からんのが動物だよね。。人だって今は何するか分からんのだもん。。
> 今回の相手がノーリードじゃなかったって、もう何に気をつけてればいいのか分からんねぇ。

そうなの。しかも何度も会った事があるコだったからね(>_<)
でもこのコ、お父さんと散歩の時は良い子だけど、
お母さんと散歩している時は暴れる事があるって分かっていたら
こっちはリードを短く持っていたんだけど、
向こうのリードがビヨーーン伸びてバクっとね。。。
短く持ったのが良くなかったのかも?むぎの逃げ場がなくなったのかも(>_<)

> でもっ!
> 今大事なのはむぎちゃんの怪我が早く良くなる事だもんね。
> ほんと、このまま順調でありますように。。。。

今日病院に行ったら、振り出しに戻っちゃった(>_<)

cyobirikoさん

> 順調な回復ぶりでよかったです!
> 痛みを我慢したむぎちゃん、偉かった!!
> 流れ星さんもドキドキヒヤヒヤの毎日だったと思います。
> お散歩もしっかり歩いているのかな?

順調だと思っていたんだけど、
今日病院に行ったら、まだまだだったよ(>_<)
でも歩けるようになったよ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/280-cf2e2459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件7・8日目 «  | BLOG TOP |  » 事件3日目

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ