topimage

2017-06

事件7・8日目 - 2013.07.22 Mon


7月20日。

散歩は普通に行けるようになる。

いつものむぎペースで沢山歩きたがる。

首を噛まれた時は、1ヶ月くらい傷口が治らなかったから、

とても順調に思える。


傷口はカサブタになって、

カサブタも硬くなって来たので、


P-316.jpg


バイキンが入るからダメ!と言っていた、

草が長めの芝生がある公園に行きました。


テンション上がって走り回り、

怒られた、むぎでした。


P-313.jpg



P-314.jpg



P-315.jpg


走ると、まだ右手が気になる様子。





7月21日。

王子の月命日なので、

お願いばかりしている今月は行かなくては!と、4ヶ月ぶりにお墓参りに行った。

手術にはならないだろう!きっとこのカサブタが取れれば治るだろう・・・と、

お礼と報告をした。

でも傷口の回りが円を書くように丸く、ポコっと腫れている様な?気になる。


P-324.jpg


月曜日、先生に言ってみよう。








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/282-ef2c26a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

事件9日目 «  | BLOG TOP |  » 事件4日目

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ