topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもと変わらない? - 2013.07.23 Tue


事件から10日目。

こうして寝ている姿を見ると、


P-329.jpg


いつもと何も変わらない姿に見えるんだけどな・・・。

お手てクロスがカワユイ


P330.jpg


昨日カサブタを取った傷口。

今日は固まってきた。

でも空洞部分が広いような・・・


P-328.jpg


まだ痛みもあるんだもんね。

焦らず長期戦だ!






スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん、長期戦か・・・・
うん!仕方ない!気長に治していくしかないよね。
チョビタンが手術したときも、そしてカイカイの今も長期戦だ~って思ったモン。
お散歩に行けるってことはホント良かったよね~。

cyobirikoさん

> むぎちゃん、長期戦か・・・・
> うん!仕方ない!気長に治していくしかないよね。
> チョビタンが手術したときも、そしてカイカイの今も長期戦だ~って思ったモン。
> お散歩に行けるってことはホント良かったよね~。

焦っても仕方がないよね。
早く治ってくれるに越した事はないけど、
辛いのは私達じゃなくて、チョビタンとむぎだからね。
チョビタンも長期戦ガンバっ!
歩けるようになったのは、ホント助かった!
おトイレ外でしかしないからね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/284-90c4a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お薬の後は・・・ «  | BLOG TOP |  » 事件9日目

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

