topimage

2017-06

お薬の後は・・・ - 2013.07.24 Wed


事件から11日目。

傷口は昨日とあまり変わっていない様な気がするので、

写真なし。


お薬を飲んだら、

ご褒美のチーズを待つ、むぎ。


P-331.jpg


手が伸びて


P-325.jpg


待ちきれず舌が


P-326.jpg


ぺローン


P-327.jpg


ふと考えて見たら、

むぎは飲み薬(錠剤)を飲む機会が多い。

それだけ怪我や病気をしているという、不名誉な事だけど、

口を開けて、薬を入れて、飲むまでマズルをつかんでも、

抵抗する様子がない。

もう慣れっこになっているのかも







● COMMENT ●

ペローンw

ああ、可愛いw
うちのトロももう毎日6種類の薬だよ。
心臓、利尿剤、血圧…と。
ヨーグルトに混ぜて飲ませるんだけどたまに残すんで大変です…

そういや先日話した湿潤治療は火傷にはいいけど
創傷などには不適切だそうです。詳しくは湿潤治療でググろう!(手抜き)

杏ちゃん

> ああ、可愛いw
> うちのトロももう毎日6種類の薬だよ。
> 心臓、利尿剤、血圧…と。
> ヨーグルトに混ぜて飲ませるんだけどたまに残すんで大変です…

トロちゃん、お薬多いね(>_<)
でも、トロちゃんのためだよ!
ママはトロちゃんの事を思っているから、だからね、ガンバっ!
お薬は残すよね・・・
むぎも大好きなチーズに挟んでも、無理だもん(>_<)

> そういや先日話した湿潤治療は火傷にはいいけど
> 創傷などには不適切だそうです。詳しくは湿潤治療でググろう!(手抜き)

うん、この前ググったから、平気(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/285-89fe1b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーニバル «  | BLOG TOP |  » いつもと変わらない?

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ