topimage

2017-10

カーニバル - 2013.07.25 Thu

事件から12日目。

傷口はあまり変化なし・・・。


夜、何を思ったか?

オモチャを沢山引っ張り出して、

広げて暴れ出した、むぎ


P-332.jpg



P-333.jpg



P-334.jpg


むぎがお気に入りのパペちゃん(2代目)も、


P-336.jpg


こんな姿に・・・。


P-337.jpg


これを、カーニバルと言うらしい


P-335.jpg


お薬生活でストレス溜まっていますか?

ボールガール禁止でストレスが溜まっていますか?



パペットのぬいぐるみは、他の物を買っても、

何故かこのメーカーの、この犬でなくては気に入らないらしく、

他では遊ばないんです。

このコを八つ当たりの相棒と決めているようです。

パピーの頃から、気に入らない事があると、このコに当たります






● COMMENT ●

おもちゃで遊ぶ、カーニバルが出来るまで元気になったって事だよねっ!
お薬生活も頑張ってるむぎちゃん!
もう少し!!早く良くなります様に・・・
流れ星さんもがんばってね!

ともぞ~さん

> おもちゃで遊ぶ、カーニバルが出来るまで元気になったって事だよねっ!
> お薬生活も頑張ってるむぎちゃん!
> もう少し!!早く良くなります様に・・・
> 流れ星さんもがんばってね!

ありがとう(*^_^*)
そうそう!そうとも言う(笑)
立てずに寝ていた姿より、
元気な方がいいもんね!
カー二バルくらい許してあげよう(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/286-2929a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう1つ? «  | BLOG TOP |  » お薬の後は・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ