topimage

2017-06

もう1つ? - 2013.07.26 Fri


事件から13日目。

ヨーグルトの容器を分解して、

むぎに綺麗に食べてもらいました


P-341.jpg


ご機嫌


P-338.jpg






傷は・・・

何度撮っても、今日はピンボケになってしまい、

良く分からないですよね


P-339.jpg


カサブタが固くなってきて、

今のところ、前回の様に、回りが腫れている感じもありません。

でも、チョット気になる所があって・・・

大きな傷の近くに、もう一つ傷があるような気がするんです。

毛に埋もれて良く見られないので、何度もむぎが寝ている間に見るのですが、

まだ大きい傷の回りは触ろうとすると嫌がるので、

思う様にみせてくれず・・・

でもでも、傷があって、カサブタになっていると思うんです。

ここも注意しなくては!



犬歯で噛まれた方の傷は、

P-340.jpg


バッチリ、カサブタになっていて、

触っても嫌がらないし、こっちは心配なさそう。






● COMMENT ●

もうちょいとって感じね。
痛がって見せてくれない傷が気になっちゃうね。
カーニバル、むぎちゃんもやっちゃうのね。
チョビタンとジョイントだ~!!

cyobirikoさん

> もうちょいとって感じね。
> 痛がって見せてくれない傷が気になっちゃうね。
> カーニバル、むぎちゃんもやっちゃうのね。
> チョビタンとジョイントだ~!!

私が発見した傷は、カサブタが綺麗に取れたから、
気にする程度ではないって言われたよ。
チョビタンも完治したら、むぎとカーニバル開催しちゃおう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/287-44b6a36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう1歩 «  | BLOG TOP |  » カーニバル

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ