topimage

2017-06

2度手間 - 2013.07.30 Tue


事件から17日目。

傷口は昨日と変わらず。

昨日、ゴールが見えて安心したら、急にお腹が空いた

今月上旬に風邪を引いて、やっと治ったな・・・と思ったら、

今回の事件で、また食欲なくなって、

なんと!5キロも痩せました!

元々が脂肪をたっぷりたっぷり蓄えている体ですから、

それでも太ってるので、ご心配なく

昨日は食べ過ぎ

単純すぎる脳みそ!すぐに元に戻るでしょう




昨日のむぎ。

お水を飲んだあと、


P-350.jpg


ここに氷を入れて欲しいと言う。

チョンチョンと手で叩くんです。


P-351.jpg


1度器に入れて、更にそれを取って!と言うんです。

2度手間


P-353.jpg

P-352.jpg


何故か直接氷を渡すより、

ここに1度入れてから、の、少し溶けた氷が好きなんですよ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うも〜

食べないで痩せるのなんて一番体に良くないんだよー。
食べ始めたらあっという間、いや倍以上のスピードで太るで…フフフ…
仕方ない、涼しくなったら焼肉行こう焼肉。
あと昨日うちのはサマーカット行ってきて高校球児になってきました。
暗闇で見ると気持ち悪くて驚きますw

杏ちゃん

> 食べないで痩せるのなんて一番体に良くないんだよー。
> 食べ始めたらあっという間、いや倍以上のスピードで太るで…フフフ…
> 仕方ない、涼しくなったら焼肉行こう焼肉。
> あと昨日うちのはサマーカット行ってきて高校球児になってきました。
> 暗闇で見ると気持ち悪くて驚きますw

そうだよねぇ・・・
ここ数年で、これを繰り返してるから、
太るんだよねぇー^_^;
あっと言う間に元通り、どころか、増えちゃう。
笑ってごまかすっ(笑)
あぁーーー!モモちゃんも犬生初のサマーカットになってたよ!
ミニピンに見える(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/289-a7e21372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取れた «  | BLOG TOP |  » もう1歩

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ