topimage

2017-10

取れた - 2013.07.31 Wed

事件から18日目。

昨夜、むぎのお腹を撫でながら、じゃれて遊んでいたら、

何かポロっと落ちたんです。

何だろう?と思ったら、カサブタでした。

今までカサブタは先生が無理やり治療ではがしていたのに、

今回は自然に取れたぞーーーーー!


で、傷口。


P-354.jpg


まだ少し陥没はしているけど、

自然にかさぶたが取れたって事は、

もうすぐゴールに違いない

あとは犬歯で噛まれた方だけだ!


むぎ!かさぶた取れたよーーーーーと、

私が大騒ぎしていると、


P-355.jpg



P-356.jpg



P-357.jpg



P-358.jpg


大あくびして、迷惑そうでした






スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったぁ!!

むぎちゃん、傷が随分良くなったねぇぇ(*´∀`)!!
岡山のおばちゃんはホッとしましたー。。
てか、ねぇちゃんまで食欲無くしてショボンとしててどうすんだっ!!
何かカロリーの高~~い食べ物を貢がなくては・・ふははは・・・・

大あくびのむぎちゃんかわええ♪
あの舌をツンツンしたいわたし・・・気持ち悪いな(;゚Д゚)

ウンウン 良かったです~☆

しばらく むぎちゃんを見に来ていなかったら 大変なことになってしまっていたんですね
ず~っと 事件?発生時から読ませていただき 大分良くなったむぎちゃんに
ホッとしています~♪ 良かった良かった~~♪

流れ星さんの ご心痛も お察しいたします
良く 頑張ってこられましたね~ ヨシヨシ~(^^)/ 偉いぞ!
っと 偉そうに褒める不肖hirogou・・・

もっともっとの回復を 祈念していますね~

ちなみに うちの子のお気に入りのマペットくんと むぎちゃんのは お揃いですwww

だらりん。さん

> むぎちゃん、傷が随分良くなったねぇぇ(*´∀`)!!
> 岡山のおばちゃんはホッとしましたー。。
> てか、ねぇちゃんまで食欲無くしてショボンとしててどうすんだっ!!
> 何かカロリーの高~~い食べ物を貢がなくては・・ふははは・・・・

良くなってきたよーーー(●^o^●)
わっっ、かりやすい、性格故・・・減量しますたっ(笑)
むぎの傷口とは違って、アッと言う間に元通りになるのだ(爆)

> 大あくびのむぎちゃんかわええ♪
> あの舌をツンツンしたいわたし・・・気持ち悪いな(;゚Д゚)

結構カワユク撮れたでっしょっ!
カメラ構えてても、撮れない瞬間ってあるもんねぇ・・・。
ツンツンしても平気さっ!
あずにゃんがいなければ^_^;

hirogouさん

> しばらく むぎちゃんを見に来ていなかったら 大変なことになってしまっていたんですね
> ず~っと 事件?発生時から読ませていただき 大分良くなったむぎちゃんに
> ホッとしています~♪ 良かった良かった~~♪

長々と書いた記事に、付き合って下さって、
ありがとうございます(*^_^*)
だいぶ、良くなりましたよ!

> 流れ星さんの ご心痛も お察しいたします
> 良く 頑張ってこられましたね~ ヨシヨシ~(^^)/ 偉いぞ!
> っと 偉そうに褒める不肖hirogou・・・
>
> もっともっとの回復を 祈念していますね~

キャッ!ナデナデつき(笑)
完治も近い!と思いますっ♪

> ちなみに うちの子のお気に入りのマペットくんと むぎちゃんのは お揃いですwww

おソロですね!
我が家の2代目は、もうボロボロです^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/290-43dda5d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まったく、もぉーーー «  | BLOG TOP |  » 2度手間

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ