topimage

2017-10

昭和 - 2013.08.08 Thu

今日は、昭和でいうと、

昭和88年8月8日らしよ!と、聞きました。

えぇーーー!

昭和生まれのみなさん。

ちょっと、これって、感動しませんか?

え?しない?私だけ?かも・・・


昭和で数えるなんて今更しませんが、

なんだか、良い事がありそう!と思いました。

が、何もありませんでした

いや、むぎと私が、いつも通り、過ごせた事が既に良い事。



昭和の話にはついていけない・・・と

思っているかも・・・の、むぎでした


p-367.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうか

むぎちゃんは平成、しかも20年代生まれだもんね。
昭和は遠くなりにけり、ですな…
あ、むぎちゃん完治おめでとうです。毛は生えるかな。
うちのも今年2月に点滴入れるのに前足の剃った所が
未だにハゲたままで生えません。もうトシだから無理なのか?
付け毛か?植毛か?ヅラか?w

杏ちゃん

> むぎちゃんは平成、しかも20年代生まれだもんね。
> 昭和は遠くなりにけり、ですな…
> あ、むぎちゃん完治おめでとうです。毛は生えるかな。
> うちのも今年2月に点滴入れるのに前足の剃った所が
> 未だにハゲたままで生えません。もうトシだから無理なのか?
> 付け毛か?植毛か?ヅラか?w

ありがとう(*^_^*)
毛はまだ生えてきてないよ。
今までの経験上、
多分2~3ヶ月くらいは、生え揃わないと思うけど、
トロちゃん半年は長いね・・・。
夏だから?っていうのもあるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/297-09c18bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチローと柴犬 «  | BLOG TOP |  » カウントしていいよね

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ