topimage

2017-06

おてて - 2013.08.30 Fri


今日は猛暑日になるかも?の、むぎ地方。

涼しい日が続いていたので、

今日は凄く暑く感じた朝の散歩で、

むぎも途中休憩していました。



枕に顔を乗せて寝ようとしていた、むぎ。


P-375.jpg


チョコっと見えている

右手が萌えーーー!でした


P-376.jpg


親バカ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃっほいっ。

あーつーいーよぉぉぉ(´・ω・`)!!!!
この蒸し暑さったら何なのっっっっ。。。。。。
台風めぇぇぇ!!!!!

むぎちゃんの前脚、萌えっv-238
親バカなのは誰も一緒さーヾ(*´∀`*)ノウフフー

ねぇちゃん、やっとリンクのやり方分かったよー笑
貼らせていただきましたっv-237

だらりん。さん

> あーつーいーよぉぉぉ(´・ω・`)!!!!
> この蒸し暑さったら何なのっっっっ。。。。。。
> 台風めぇぇぇ!!!!!

おぉーーー台風!大丈夫だった?
ホント今季は、日本一晴れが多いだらりん。さん地方より、
むぎ地域の方が穏やかな毎日よ。
ゲリラ豪雨もないし・・・。

> むぎちゃんの前脚、萌えっv-238
> 親バカなのは誰も一緒さーヾ(*´∀`*)ノウフフー

萌えた?
飼い主にしか分からない、萌え!ってあるよねん。
この時、むぎーーーー!何この手!ヤバーーーイ!って1人萌えた(笑)

> ねぇちゃん、やっとリンクのやり方分かったよー笑
> 貼らせていただきましたっv-237

やり方ってか、やる気がなかったんだろ?
ウッシッシー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/303-d2c1312a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウントダウン «  | BLOG TOP |  » 涼しーーーい

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ