topimage

2017-06

カウントダウン - 2013.08.31 Sat


眠い・・・の

カウントダウン・・・

目がうつろ・・・


P-377.jpg


横になる・・・


P-378.jpg


クロスの手がカワユイ!


P-379.jpg


と、撮っていると・・・

夢の中に・・・


P-380.jpg


入っていくのでした・・・。


P-381.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●

添い寝したい

可愛いねぇ〜、つついて起こしたい。そして迷惑そうな顔されたい。
しつこくつついてガウッ!ってキレられたい。いいわ〜(迷惑)
いやほんと暑いよね、数日ぐったりしてました。
早く涼しくなってむぎちゃんのクロスの中で寝たいです…

杏ちゃん

> 可愛いねぇ〜、つついて起こしたい。そして迷惑そうな顔されたい。
> しつこくつついてガウッ!ってキレられたい。いいわ〜(迷惑)
> いやほんと暑いよね、数日ぐったりしてました。
> 早く涼しくなってむぎちゃんのクロスの中で寝たいです…

おいでおいでー!
ガウッ!はしないけど、迷惑そうな顔する。
そんで、繰り返すと逃げる(笑)
一時涼しかったのにね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/304-92af4f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマのよう・・・ «  | BLOG TOP |  » おてて

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ