topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お顔つき - 2011.09.25 Sun



いつも通りボールを見つけた様子のむぎ。



IMG_098.jpg



IMG_099.jpg



でも今日のボールは可愛いお顔つきでした



IMG_096.jpg


メロンパンナちゃんだ。




この写真が撮りたくて、むぎから奪ったので、

取られない様に逃げるむぎ。


IMG_0100.jpg



ちょうだぁ~い!と言っても逃げる・・・



IMG_0101.jpg


余程気に入ったらしい・・・




むぎ地方も秋らしく涼しくなりました。

むぎも気分が秋冬モードに切り替わっている様で、

いつもよりも長距離を歩きます。

夏モードから秋モードへと徐々に距離が増えていくと嬉しいのですが、

急に涼しくなったので一気に秋モードに切り変わり、

私の体はまだついて行けず、歩きすぎて足が痛いです・・・

もう保冷剤もいらないね。

気持ちが良かったので土手でチョット休憩しました。



IMG_0102.jpg



IMG_0103.jpg













スポンサーサイト

● COMMENT ●

ムギちゃんまま、こんにちは。お久しぶりです。
小夏ちゃんのブログでたまたま見つけて、何度か訪問させてもらっていました。
ムギちゃんも、相変わらずのお散歩好きみたいですね!
お気に入りのボール話さないムギちゃんかわいい~

ご迷惑でなければ、また遊びに来ますねー

この週末ぐらいから朝の風がひゅんと涼しくなりましたね~。
お散歩にはイイ感じの天候なのに
チョビタンはカートの前にお座りしてスタンバイ・・・
むぎちゃん、こんなチョビタンに喝をいれてくださいまし~!

けん地方の土手とそっくりで感動してます!
むぎちゃんも、けんと同じようなところでお散歩してるんだな~、って。
土手も、気持ちのいい風が吹くようになったね。
でも、ほんと、一気に気候が変わっちゃって、
体がついていけてないよね。
気候の変わり目、お互い気をつけようね。

メロンパンナちゃんのボールさん、
少し柔らかめで、くわえ心地がいいんじゃない!
しかし、むぎちゃんは、ボール発見名人だね~♪

ちびさくさん

> ムギちゃんまま、こんにちは。お久しぶりです。
> 小夏ちゃんのブログでたまたま見つけて、何度か訪問させてもらっていました。
> ムギちゃんも、相変わらずのお散歩好きみたいですね!
> お気に入りのボール話さないムギちゃんかわいい~

わぁ~!ホントにお久しぶりです。
そうでしたか、何度か遊びに来ていただいていたのですね!
相変わらずですよ!

> ご迷惑でなければ、また遊びに来ますねー

迷惑なんてそんな事はないですよ。
私の方が迷惑だと思いますので・・・。

cyobirikoさん

> この週末ぐらいから朝の風がひゅんと涼しくなりましたね~。
> お散歩にはイイ感じの天候なのに
> チョビタンはカートの前にお座りしてスタンバイ・・・
> むぎちゃん、こんなチョビタンに喝をいれてくださいまし~!

台風が去ってから涼しくなしましたよね!
チョビタンカーでのんびり散歩もいいよ・いいよ!
むぎ家に来たらアスリート並みに歩かされるぞぉ~!!

あつけんママさん

> けん地方の土手とそっくりで感動してます!
> むぎちゃんも、けんと同じようなところでお散歩してるんだな~、って。
> 土手も、気持ちのいい風が吹くようになったね。
> でも、ほんと、一気に気候が変わっちゃって、
> 体がついていけてないよね。
> 気候の変わり目、お互い気をつけようね。

そうそう!けんちゃんも土手でお散歩だもんね♪
いつもはここの下の田んぼを散歩するんだよ!
夏場の土手上はアスファルトでアチチ!だったからさっ。
生温い風からひんやりした風に変わって気持ちがいいよね!
気温差が激しいから風邪に気を付けよう!!

> メロンパンナちゃんのボールさん、
> 少し柔らかめで、くわえ心地がいいんじゃない!
> しかし、むぎちゃんは、ボール発見名人だね~♪

こんな可愛いボールは初めてだよ!
いつもは泥だらけのボールばかりだから・・・。
台風で飛んで来たのかもね?
むぎにはボール探索器がついているのかもよ(笑)

こんにちは( ^ω^ )

むぎちゃんが見つけたボール・・・
メロンパンナちゃんだと気づけませんでした(;^ω^)

それにしてもワンコって新しいおもちゃんが大好きですよねー(笑)
我が家のあずきさんも新しいおもちゃを与えるとブンブン振り回して暫く貸してくれません・・。

最後の2枚の写真。
柴犬感が満載(笑)で、とっても可愛いです(*´ω`*)
凛々しい表情も素敵ですねー♪

だらりん。さん

> むぎちゃんが見つけたボール・・・
> メロンパンナちゃんだと気づけませんでした(;^ω^)

分かりづらかったかな?
でも額にMって書いてあって、
裏にも書いてありました!

> それにしてもワンコって新しいおもちゃんが大好きですよねー(笑)
> 我が家のあずきさんも新しいおもちゃを与えるとブンブン振り回して暫く貸してくれません・・。

あずきちゃんまだパピーだもんね!
可愛いなぁ~♪
むぎはおもちゃよりボール派なんだよ!

> 最後の2枚の写真。
> 柴犬感が満載(笑)で、とっても可愛いです(*´ω`*)
> 凛々しい表情も素敵ですねー♪

凛々しい!なんて!♪
ワンコって表情が豊ですよね。

こんばんはv-354
台風通過とお彼岸が終わって急に秋がやってきましたねv-34
今日はちょっと肌寒いくらいですね

むぎちゃん、お散歩途中で良いもの見つけたね~(^^♪
このお顔つきボール、メロンパンナちゃんていうのね(知らなかった私)
ちょっと大き目のボールだけど、とっても器用に咥えて運んでるね!

むぎちゃんはお散歩で歩くのが大好きだけど、
普通のお散歩でどれぐらい(何分ぐらい)歩くのかしら?

susieさん

> こんばんはv-354
> 台風通過とお彼岸が終わって急に秋がやってきましたねv-34
> 今日はちょっと肌寒いくらいですね

ホントにやっと涼しくなったか・・・と思ったら、
夜は寒いくらいになりましたよね。

> むぎちゃん、お散歩途中で良いもの見つけたね~(^^♪
> このお顔つきボール、メロンパンナちゃんていうのね(知らなかった私)
> ちょっと大き目のボールだけど、とっても器用に咥えて運んでるね!

メロンパンナちゃんはアンパンマンに出てくる仲間ですよ!
額にMって書いてあります(笑)
テニスボール位の大きさでしたよ。
柔らかいのでくわえやすいのだと思います♪

> むぎちゃんはお散歩で歩くのが大好きだけど、
> 普通のお散歩でどれぐらい(何分ぐらい)歩くのかしら?

秋冬モードの時ですか?
そうすると延々に歩いています^_^;
キリが無いので2時間が目途です。
あっ!これは1回の散歩なので、
×2ですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/31-8c08684a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デジャブー? «  | BLOG TOP |  » 忘れていた

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

