topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬モード? - 2013.09.21 Sat

昨日はフィラリアのお薬の日。

いつもの様に、ほぼオヤツ状態


P-256.jpg


でも何か怪しい・・・と、

床に置き、分別しながら


P-393.jpg


なんとか食べてました


P-394.jpg


昨日は、むぎと私でお彼岸のお墓参りに行って来ました。

日差しが眩しいくらいで暑かったので、

むぎの体にお水をかけて、猛ダッシュで掃除して帰って来ました。

日中はまだ散歩できる程ではないね


でも朝晩は急に涼しくなり、むぎは早々に冬支度が始まり、

既に冬毛でモコモコになっています。

チョット早くないかい?


P-395.jpg


夏毛が抜けていないのに・・・。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

お薬は大事

お墓参りお疲れ様でした。朝晩は涼しくなったけど
まだまだ日中は暑いよね、蚊も多いしv-31
むぎちゃん、お薬は大事よ。ちゃんと飲めないといかんよ。
うちのトロちゃん体調崩して入院して、更に悪化して高度救急に入院して
吐いて吐いてご飯食べてくれなくて、お薬も飲めなくて
一時もう危ない事態になって点滴と注射されまくって回復したのよ…
今は回復食の柔らかいご飯食べてくれてるけどね、お薬も注射も
食べて取り入れるのが一番いいんだから。好き嫌いはメッ!ですよ。

杏ちゃん

> お墓参りお疲れ様でした。朝晩は涼しくなったけど
> まだまだ日中は暑いよね、蚊も多いしv-31

蚊!
散歩に行く度に何処かしら刺されるよー。
蚊には好かれるタイプらしい^_^;

> むぎちゃん、お薬は大事よ。ちゃんと飲めないといかんよ。
> うちのトロちゃん体調崩して入院して、更に悪化して高度救急に入院して
> 吐いて吐いてご飯食べてくれなくて、お薬も飲めなくて
> 一時もう危ない事態になって点滴と注射されまくって回復したのよ…
> 今は回復食の柔らかいご飯食べてくれてるけどね、お薬も注射も
> 食べて取り入れるのが一番いいんだから。好き嫌いはメッ!ですよ。

トロたん、だっ大丈夫かーーー!
猛暑だし、蒸し暑い日が多いし、かと思えば、
急に涼しくなったり、ワンもキツイよね・・・。
柔らかいご飯たくさん食べて体力つけてね!
パパもママも心配しちゃうぞっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/313-18e42051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が早い «  | BLOG TOP |  » 台風去る

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

