topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジャブー? - 2011.09.26 Mon


今日もボールを見つけたむぎ!

それがね何だと思う?






実はこれ↓


IMG_097.jpg


えぇ~!!メロンパンナちゃんに続き、

アンパンマン!

決してやらせではありません!!

ビックリしたよぉ~。

メロンパンナちゃんは土手で見つけて、

アンパンマンは住宅街にある畑で見つけたので、

同じ人物の物ではなさそう・・・。

それにアンパンマンの方が少し大きかった。

メロンパンナちゃんは置いてきたけど、

今日は住宅街で見つけた為、

ボールを投げて遊べないよ!と、

家に持って帰って来ました。





鞄の中にあるボールを出して!とむぎに言われ出すと、


IMG_0113.jpg



あれ?



IMG_0114.jpg



嫌な予感・・・


プシュー・・・



IMG_0115.jpg



やっぱり・・・



IMG_0116.jpg



アンパンマン、ペチャンコになってしまいました・・・



IMG_0117.jpg


2度ある事は3度あるだったりして!

また見つけられるかな・・・?











スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん連日かわいいボール見つけたね
昨日のは、メロンパンナちゃんだったのね・・・
私あんぱんまんを あんまり見たことなかったから
メロンパンダちゃんだと思い込んでたよ
どきんちゃんとかもあるのかな??(名前あってる??)
むぎちゃん あんぱんまん繋がりで頑張ってね~

えーーーっ!!!声出たわーーー!
びっくりーーー!こんな事ってあるのね~
次は、バイキンマンかもよ~♪
うん、絶対次もあるよ!
あったら、必ず報告してねi-236

ソフトボールだから、
歯が入っちゃうんだろうねi-237
むぎちゃん、残念だったね。
また、見つけるんだよ!

へぇ~!

すごい偶然!ツイてるね~!
次は・・・意外とドラえもんとかで来るかもよv-254

ボールって意外と落ちてるもんだよね~。
うちのトロはボール落ちてても無関心。
さすがに9歳の今はもう興味ないみたい。
でもお菓子なんか落ちてると食べようとして大変。。
意地汚さだけは年取っても枯れてない・・・v-14

ペア!!!!

メロンパンナちゃんて。。。アンパンマンの彼女でしたっけ(゚д゚)??
何十年も前の記憶なので定かでは無いですが、私はソフトクリームマンが好きでした♪
なかなかお洒落なんですよ、彼(笑)

空気が抜けちゃったかぁー。
ワンコ用じゃないから仕方無いのかな(´・ω・`)
またママが新しいボール・・・見つけてくれるよ、むぎちゃん(笑)

りんはは☆さん

> むぎちゃん連日かわいいボール見つけたね
> 昨日のは、メロンパンナちゃんだったのね・・・
> 私あんぱんまんを あんまり見たことなかったから
> メロンパンダちゃんだと思い込んでたよ
> どきんちゃんとかもあるのかな??(名前あってる??)
> むぎちゃん あんぱんまん繋がりで頑張ってね~

可愛いボールを見つけるなんて珍しいです!
アンパンマンなんて私たちの子供の頃にはなかったですもんね!
ドキンちゃんもいますよ!
うぅ~ん・・・多分台風で飛ばされて来た物ではないか?
と思うので、今後はまた泥だらけのボールでしょうね・・・。

あつけんママさん

> えーーーっ!!!声出たわーーー!
> びっくりーーー!こんな事ってあるのね~
> 次は、バイキンマンかもよ~♪
> うん、絶対次もあるよ!
> あったら、必ず報告してねi-236

わ~い!
私のビックリな気持ちが伝わったみたいで、
驚いてくれて嬉しい♪
ほんとにやらせじゃないのよ。
バイキンマンいいねぇ~って、
あるのか分からないけど・・・。

> ソフトボールだから、
> 歯が入っちゃうんだろうねi-237
> むぎちゃん、残念だったね。
> また、見つけるんだよ!

このボールね、テニスの軟式ボールより少し硬くて、
歯が入っちゃうみたい・・・。
軟式ボールは潰したことがないんだけど・・・。
また見つけたら報告するね♪


杏さん

> すごい偶然!ツイてるね~!
> 次は・・・意外とドラえもんとかで来るかもよv-254

アハっ!
いいねぇ~ドラえもん!
って、ドラえもんもあるのかしら・・・?

> ボールって意外と落ちてるもんだよね~。
> うちのトロはボール落ちてても無関心。
> さすがに9歳の今はもう興味ないみたい。
> でもお菓子なんか落ちてると食べようとして大変。。
> 意地汚さだけは年取っても枯れてない・・・v-14

泥だらけ、もしくは空気が抜けたボールは結構落ちているよね。
トロちゃんはボールに興味なしか・・・。
そういえばモモちゃんもボールで遊ばないな・・・。
拾い食い注意だよね。
むぎも何だかよく分からない物を食べようとする。
そのくせご飯は食べない・・・。

だらりん。さん

> メロンパンナちゃんて。。。アンパンマンの彼女でしたっけ(゚д゚)??
> 何十年も前の記憶なので定かでは無いですが、私はソフトクリームマンが好きでした♪
> なかなかお洒落なんですよ、彼(笑)

え?!そうなの!
アンパンマンに彼女がいるとは知らなかった・・・。
私も詳しくないんだ!
主なキャラクターだけ・・・。
ソフトクリームマンも初耳だわ!

> 空気が抜けちゃったかぁー。
> ワンコ用じゃないから仕方無いのかな(´・ω・`)
> またママが新しいボール・・・見つけてくれるよ、むぎちゃん(笑)

あはは!
ボールを見つけるのはむぎの役目なのだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/32-fcb8401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当たり前 «  | BLOG TOP |  » お顔つき

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。