topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもの - 2013.11.14 Thu


最近お出掛けの写真が全くない!と、気が付いた流れ星。

ワンコと一緒にテラス席でご飯が食べられる

喫茶店があると聞いたので、昨日行ってみました。

車で時々行く河川敷のお散歩コースのすぐ近くでビックリ。



テーブルの上のオヤツを見つめる、むぎ。


P-415.jpg


急に寒くなって来たけど、

風がないと日向はポカポカです。


P-416.jpg


食べた物は・・・写真撮り忘れ

まぁ、いつもの事です。

カメラを忘れなかっただけでも偉い



食べたら歩かなくちゃ!

帰りにいつもの河川敷でお散歩。


P-417.jpg


日差しで、むぎも眩しそうでした。


P-418.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいねぇ お散歩コースの近くにこんなカフェがあるなんて
うちの近所には、全然ないよ~
むぎちゃんも姿勢がいいし 楽しそうな顔してるね
この時期ちょっと寒いけど 毛皮着用のむぎちゃんにとっては
気持ちのいい時期なんだろうね

お外でお食事が出来る~~~この時期、北海道ではあり得ない~(笑)
時々、行くお散歩コースの近くって嬉しいね^^
楽しみが増えたね~
むぎちゃんもキラキラ笑顔で嬉しそう~
カワイイッ!!

りんはは☆さん

> いいねぇ お散歩コースの近くにこんなカフェがあるなんて
> うちの近所には、全然ないよ~
> むぎちゃんも姿勢がいいし 楽しそうな顔してるね
> この時期ちょっと寒いけど 毛皮着用のむぎちゃんにとっては
> 気持ちのいい時期なんだろうね

え?ここペット可だったの?って
感じで全然気が付かなかった^_^;
ワンコとたくさんお出かけする人は
こういう穴場を良く知ってるよね。
私はリサーチ力がないから聞いて行くだけ^_^;
むぎは散歩魂に火が付く本領発揮!

ともぞ~さん

> お外でお食事が出来る~~~この時期、北海道ではあり得ない~(笑)
> 時々、行くお散歩コースの近くって嬉しいね^^
> 楽しみが増えたね~
> むぎちゃんもキラキラ笑顔で嬉しそう~
> カワイイッ!!

確かに!でっかいどーでは、もうテラスは無理?!
ペット可って書いてなかったし、
テラス席がある事すら知らなかった^_^;
ペット可の喫茶店ってなかなかないよね。
日差しが暖かくて、とにかく眩しかった!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/323-500deee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念 «  | BLOG TOP |  » どんどん延びる

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

