topimage

2017-06

残念 - 2013.11.15 Fri


昨日むぎの好きな飛行機公園に行きました。

早く!早く!と、久しぶりなのでテンション上げ上げ。


P-419.jpg


紅葉!と思って来たのですが、もう終わってる・・・。

残念な感じでした。


P-420.jpg


せっかくなので、カラフルな落ち葉の上で


P-421.jpg


P-422.jpg


ではイチョウ並木は?と行ってみたけど、

こちらも微妙で残念・・・。


P-424.jpg


これも葉っぱの上で・・・


P-425.jpg


P-426.jpg


今日はやたらと写真を撮られて、

もっともっと歩きたい、むぎはチョット不機嫌顔。

大きな枝を気に入ったようで・・・


P-429.jpg



P-428.jpg



P-427.jpg


しばらく遊んでいました。

が、噛みだしたので強制撤去。


公園内をたくさん歩いて、今度は公園の外を歩いていると、

近くのコンビニにリードフックがありました。


P-430.jpg


大きな公園でドッグランもあるからでしょうか?

リードフックがあるコンビニって珍しいですよね?


いつもと違うお散歩は、いつも以上に楽しそうに歩いた、むぎ。

ワンコも気分転換が必要なんだろうな。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

気分転換。。

そらぁ必要でしょーっっ!!!
むぎちゃんはお外でガンガン散歩が大好きだもんねぇ(・∀・)
ねぇちゃんも気分転換に、ちょっくら出掛けてみればいいじゃぁーんv-30
もちろんわたしも一緒に・・・なんちゃって(*´∀`)

コンビニにフック初めて見た!!
全国についてくれたら便利なんだけどねぇ・・
ファンタジーワールド、のロゴが気になりますwwww メルヘンなの?????

え~むぎちゃん地方で紅葉が終わりかけ?!
なんか急に寒くなって一気に冬になってしまったせいですかね?!
でも、落ち葉の上のむぎちゃんの写真、なかなか素敵じゃないですか~v-10
柴犬って紅葉の色が似合うような気がする♪
むぎちゃんも晴れた日は外で気分転換楽しいよね~

コンビニのリードフック、実はうちの近所のコンビニには普通にあるんですよ~
犬の散歩客が多いせいかな?!
この前、そのコンビニに行った時、ひめに似てる柴犬が
リードフックにつながれているって思ったら、やっぱりひめでした(爆)
ダンナと散歩に行ってたはずなのに。。。(苦笑)

お、ひょっとして

航空記念公園かな?今年の初めにゼロ戦を見に行きました。
今年は台風が多かったから紅葉も微妙なんだよね。
ほら潮風を巻き上げて運んできちゃうから、紅葉が汚くなるんだって。
暑さも寒さも異常で気温もムチャクチャだったからね〜。
むぎちゃん、銀杏の所座る時は実に注意よ…
うちの婆さん犬は知らずに通って、踏んで踏んで踏んで
帰りの車ん中で臭くて、帰ってシャンプーしても臭くて
一週間ぐらい臭くて泣いたわ。飼い主が。
生後半年の時ドブに落ちた華麗な過去を更新よ…

だらりん。さん

> そらぁ必要でしょーっっ!!!
> むぎちゃんはお外でガンガン散歩が大好きだもんねぇ(・∀・)
> ねぇちゃんも気分転換に、ちょっくら出掛けてみればいいじゃぁーんv-30
> もちろんわたしも一緒に・・・なんちゃって(*´∀`)

そうだよねん。
引きこもり生活はイカン!よね。
知ってると思ううけどw
こうなると流れ星は、近場ではなくずっと遠くに行きたいーーー!って思ってしまう。。
これって私だけ」だけ^_^;だよね。

> コンビニにフック初めて見た!!
> 全国についてくれたら便利なんだけどねぇ・・
> ファンタジーワールド、のロゴが気になりますwwww メルヘンなの?????

やっぱり!珍しいよね?
言われて気が付いたけど、
ファンタジーでも、ラブリーでもなんでも来い!!!!
デカ鼻でおなじみカレンダーの会社が近くにあるからかも?ね・・・。

susieさん

> え~むぎちゃん地方で紅葉が終わりかけ?!
> なんか急に寒くなって一気に冬になってしまったせいですかね?!
> でも、落ち葉の上のむぎちゃんの写真、なかなか素敵じゃないですか~v-10
> 柴犬って紅葉の色が似合うような気がする♪
> むぎちゃんも晴れた日は外で気分転換楽しいよね~

紅葉というか、もみじがなかったから?かも。
昭和記念公園のイチョウ並木も、だいぶ散っていると聞きましたよ。
むぎは、たくさん歩ければそれで場所は何処でもいいんです^_^;
レディーな、ひめちゃんとは大違いです。

> コンビニのリードフック、実はうちの近所のコンビニには普通にあるんですよ~
> 犬の散歩客が多いせいかな?!
> この前、そのコンビニに行った時、ひめに似てる柴犬が
> リードフックにつながれているって思ったら、やっぱりひめでした(爆)
> ダンナと散歩に行ってたはずなのに。。。(苦笑)

えぇーー!ひめちゃん地方ではあるんですね
いいなぁーーー(^◇^)
むぎの近所は、短時間でもここに繋がないで!と書いてあるのですよっ(>_<)
埼玉と千葉って、ワンコの思いやりが違うんですね・・・。キラーーン!

杏さん

> 航空記念公園かな?今年の初めにゼロ戦を見に行きました。

そそ、航空公園よ!
えぇーーー!てか、今年の初めって寒かっただろうに。。。
トロちゃんは家でヌクヌクお留守番だったのか・・・。

> 今年は台風が多かったから紅葉も微妙なんだよね。
> ほら潮風を巻き上げて運んできちゃうから、紅葉が汚くなるんだって。
> 暑さも寒さも異常で気温もムチャクチャだったからね〜。
> むぎちゃん、銀杏の所座る時は実に注意よ…
> うちの婆さん犬は知らずに通って、踏んで踏んで踏んで
> 帰りの車ん中で臭くて、帰ってシャンプーしても臭くて
> 一週間ぐらい臭くて泣いたわ。飼い主が。
> 生後半年の時ドブに落ちた華麗な過去を更新よ…

だーかーらーかー!
緑の木々はそのままなのに、
既に枯葉れてしまっている木もあり・・・。
いつも期待しているイチョウ並木とは違ったんだよー。納得。
ご心配なく、むぎは万年クッサイのでww
銀杏の踏み潰して、杏ちゃんに総攻撃だぜっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/324-27750ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正直者はバカを見る «  | BLOG TOP |  » いつもの

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ