topimage

2017-06

魔の12月・・・ - 2013.12.26 Thu

お久しぶりの更新ですが、

私にとって魔の12月・・・。

それに、むぎは半年周期で病気や怪我をする・・・。

この魔の周期・・・例外ではなく、むぎ手術しました。

手術するまで病院ジプシーで彷徨い・・・

説明は長くなるので割愛ですが

今回も、色々あった12月・・・

1人で抱え込んで、ブログに書く事も出来なかった・・・。


11月から、むぎの事が心配でずっと調べて・・・。

12月上旬に義父に癌が見つかり緊急手術。

そして12月中旬に、やっとむぎの手術。

それからすぐに私の兄に癌が見つかったとの知らせ。

末期癌と宣告されたようで・・・。

詳細を本人が語らず、病院も今どきは個人情報を重視するらしく、

母が個人で言っても詳しい説明してはもらえない状況らしく・・・。


あっ!でも、むぎは元気です

でも・・・顔に一生ハゲが残るんだって・・・


P-441.jpg


写真では分かりにくいけど・・・顔に1センチくらいのハゲ・・・。

ご飯も普通に食べて、ボールガールも出来るようになった

けど、私が不甲斐ないばかり・・・むぎに負担をかけてしまう。

何度謝った事か・・・落胆していたら、

でもでも、ハゲは治る可能性があるよ!と、めぐままさんから、頼もしい助言が

めぐままサンタさんから、むぎちゃん頑張ったね!と、ご褒美のクリスマス


P-442.jpg


私にもご褒美いただきました

何から何まで、いつもありがとうございます


何だかんだで、またご飯を食べない日々が続き・・・

義母に、あれ?痩せたね?といわれ・・・

でもこう言う後には必ずドカ食いが始まり、

元が太いのに更に更に太る流れ星・・・

スリーサイズがドラえもんに近くなる日が間近かも





スポンサーサイト

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/328-8d7e3499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大雪 «  | BLOG TOP |  » こんな時こそ

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ