topimage

2017-06

大雪 - 2014.02.09 Sun

今年初・・・の、更新です


むぎ地方、大雪になりました。

こんなに雪が積もったのを見るのは人生で初めて(旅行以外で)!と思ったら、

東京では45年ぶりの大雪との事。

やっぱりねぇー。


むぎは、雪が積もってテンション上げ上げ


P-444.jpg



吹雪いていても雪が好き



P-445.jpg



ボールを転がすと雪がつくのが楽しいらしく、

転がして雪を取って、また転がして・・・と、

何度も何度も繰り返す・・・。



P-447.jpg



雪が積もった時に必ずやります。



P-446.jpg



でも楽しそうにするので、



P-448.jpg



何度もつき合ってしまう単純な流れ星・・・。



P-449.jpg








先日、もうすぐ節分だよ!と、りんはは☆さんから荷物が届きました


P-450.jpg



早速・・・



P-451.jpg



美味しくいただき・・・



P-452.jpg


写真も撮ったのですが・・・


P-453.jpg




P-454.jpg


肝心の節分の日に食べるのを忘れてしまいました

しかもそれに気が付いたのは翌々日・・・

やっちまいました







兄の胃癌ですが、

胃以外にも転移していて当初末期と言われましたが、

最終的な検査で、転移と思われたポリープは癌ではなく、

良性のポリープで、そこは今の所は問題ないとの事。

胃の癌を切除して、無事に先月末に退院しました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャワいい〜

いやんむぎ姫可愛いいいいい〜v-238
いいお顔してるね〜、楽しいんだよね〜
おばちゃんは鬼の形相で雪かきしてクタクタだよ…

お兄さんの事も良かったけど、ほんとお疲れ様。
雪にしろ病院にしろ、一山越えたと思ってちょっとホッとできるかな?

むぎちゃん楽しそうですねぇ~(^^)
むぎちゃんもやっぱり柴っこ!雪が積もったら嬉しいんですねっ!
人間的には迷惑な雪でも、わんこには嬉しいプレゼントになりましたねっ。
ボール大好きむぎちゃんは、雪とボールのコラボでますます楽しかったんですねぇ~☆

お兄様、大変な手術をされたのですね。
流れ星さんもさぞかし心配だったことでしょう。
我が家の近くにもこの病気で手術をされた方多いですが、皆さん元気です。
流れ星さんもいろいろ抱え込まないように。
また、むぎちゃんの元気な姿の更新楽しみにしていますねっ。

むぎちゃん久しぶり♪雪でとっても楽しそう♪こういう表情を見てると多少寒くても
飼い主も雪の中へダイブしちゃいますよね♪(え?私だけ^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むぎちゃん、嬉しそう!

ホント嬉しそうなお顔しているむぎちゃんだ~!
吹雪いていても喜んでくれるなら、付き合う飼い主も元気になるってもんで・・・・
我が家は、最初だけ喜んで・・・・
午後と翌日は「もう結構ですの・・・」と拒否っれました(涙)

お兄様、ひとまず安心ですね。ホントに良かったですね。

杏さん

> いやんむぎ姫可愛いいいいい〜v-238
> いいお顔してるね〜、楽しいんだよね〜
> おばちゃんは鬼の形相で雪かきしてクタクタだよ…

キャワユイでしょ(笑)
相当楽しかったらしく、
普段行かない昼間にも散歩に行きたい!と催促されたよ。
私も雪かきで腕パンパンになった・・・

> お兄さんの事も良かったけど、ほんとお疲れ様。
> 雪にしろ病院にしろ、一山越えたと思ってちょっとホッとできるかな?

そうだね。取りあえず一安心。
でもまだストレスで胃が痛い・・・。
あの人ホント嫌!

あずかぁたんさん

> むぎちゃん楽しそうですねぇ~(^^)
> むぎちゃんもやっぱり柴っこ!雪が積もったら嬉しいんですねっ!
> 人間的には迷惑な雪でも、わんこには嬉しいプレゼントになりましたねっ。
> ボール大好きむぎちゃんは、雪とボールのコラボでますます楽しかったんですねぇ~☆

こちらでは珍しくパウダースノーだったんですよ。
いつもは降っても水分が多い雪で、積もっても
すぐにベチャベチャになるんです。
なので、たくさん一緒に遊びました!

> お兄様、大変な手術をされたのですね。
> 流れ星さんもさぞかし心配だったことでしょう。
> 我が家の近くにもこの病気で手術をされた方多いですが、皆さん元気です。
> 流れ星さんもいろいろ抱え込まないように。
> また、むぎちゃんの元気な姿の更新楽しみにしていますねっ。

胃がんは悪い所を切ってしまえば、
また胃は大きくなってくるので、
今のところ転移がなく胃だけで済んだので良かったです。
ありがとうございます。

ここはまぁさん

> むぎちゃん久しぶり♪雪でとっても楽しそう♪こういう表情を見てると多少寒くても
> 飼い主も雪の中へダイブしちゃいますよね♪(え?私だけ^^;)

私も雪好きなので、ダイブしたいですねぇー!
段差の境目が分からなくて足がハマって抜けられなくなりました(笑)

鍵コメさん

私もむぎと一緒に雪を楽しみましたよ!
顔の毛は、まだ生えてきていないのですが、
周りの毛が伸びてきてハゲが少し目立たなくなっています。

cyobirikoさん

> ホント嬉しそうなお顔しているむぎちゃんだ~!
> 吹雪いていても喜んでくれるなら、付き合う飼い主も元気になるってもんで・・・・
> 我が家は、最初だけ喜んで・・・・
> 午後と翌日は「もう結構ですの・・・」と拒否っれました(涙)

吹雪いていたけど、サラサラスノーで楽しかったよ!
でも翌日はもうベチャベチャで・・・。
チョビタンは都会女子だから、
雪なんてお子ちゃまが楽しむものよ!って感じかも(笑)

> お兄様、ひとまず安心ですね。ホントに良かったですね。

ありがとうございます。

久しぶりにむぎちゃんの笑顔に会えて嬉しいです!
本当に雪国のような風景ですね、やはりボールガールのむぎちゃん、嬉しそう!
お兄様、大変だったんですね、
回りの方々も大変だった事でしょう、でも落ち着かれてよかったです、今は癌は治る病気のひとつとか私の回りの入院患者さんも頑張っていられる方が多いですょ!
これからも時々でもいいから
むぎちゃんの笑顔に会えたら良いなと思っています。

tibikarinnさん

> 久しぶりにむぎちゃんの笑顔に会えて嬉しいです!
> 本当に雪国のような風景ですね、やはりボールガールのむぎちゃん、嬉しそう!
> お兄様、大変だったんですね、
> 回りの方々も大変だった事でしょう、でも落ち着かれてよかったです、今は癌は治る病気のひとつとか私の回りの入院患者さんも頑張っていられる方が多いですょ!
> これからも時々でもいいから
> むぎちゃんの笑顔に会えたら良いなと思っています。

雪国みたいにみえますよね?!
むぎもテンション高かったですが、
私も高かったです(笑)
癌は場所によって難しい手術になる事も多いですが、
兄は手術も割と短時間で終わり術後も順調のようです。
気まぐれ更新でスミマセン・・・^_^;

むぎちゃん 楽しそう~♪
良いお顔のフォトばかりで 見ててこちらも楽しくなりますよ~♪
ナイスむぎちゃん&ナイスフォトラ~?の流れ星さん

むぎちゃんのフォトから 流れ星さんの笑顔と笑い声が聞こえてきました(●^o^●)v

hirogouさん

> むぎちゃん 楽しそう~♪
> 良いお顔のフォトばかりで 見ててこちらも楽しくなりますよ~♪
> ナイスむぎちゃん&ナイスフォトラ~?の流れ星さん
>
> むぎちゃんのフォトから 流れ星さんの笑顔と笑い声が聞こえてきました(●^o^●)v

何十枚も撮った中の奇跡の一枚たちです(笑)
なかなか思う様には撮れないですよね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/329-7d1eb7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

降ったけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 魔の12月・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ