topimage

2017-07

至れり尽くせり - 2014.02.23 Sun

一昨日、義母の検査入院が終わり、

結果も良いとの事で、魔の12月から始まった

むぎ・義父・兄・義母と人(犬も)を変え場所を変えて、

色々な病院通いが取りあえず終了!


どんなに寒くても、お散歩大好きガールは


P-464.jpg


散歩が楽しくて仕方ないらしく、

冬は本領発揮とばかりで、ぐんぐん歩き、

散歩が終わると片足を上げ・・・

マッサージの要求。


P-461.jpg


ご満足いただけましたか?


P-462.jpg


そして・・・

むぎは11月から飲み続けた2ヶ月間飲み続けた薬の影響で

冬毛がもうごっそり抜けていて・・・

暖房をつけていても寒いらしく、毛布をかけて!と毎日催促されます。

至れり尽くせり・・・


P-463.jpg


むぎとお友達の外飼いのワンコは、

雪が降っても外で段ボールの上に寝ているのにね・・・





スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぽい!!

色々と、とりあえずお疲れ様でございました( ^ω^ )
むぎちゃんのスマイルでホッといたしましたぜー!!
何であんなに雪が好きなんだろうね・・・わんこ達・・

こういう時こそ服を着るチャンスなんだろうけど、むぎちゃんは苦手だし・・
ぬくぬく毛布で冬を乗り切ってねっっっっ。

むぎママwさん 病院通い等一段落で何より♪ お疲れ様でしたぁ~<(_ _)>~

毛布とかに包まって寝ているワンコ姿って・・・癒されます~☆「

だらりん。さん

> 色々と、とりあえずお疲れ様でございました( ^ω^ )
> むぎちゃんのスマイルでホッといたしましたぜー!!
> 何であんなに雪が好きなんだろうね・・・わんこ達・・

はい!お疲れちゃんでしたぁー
日本犬だから雪好きなのかな?
ま、私もテンションあがる人だから問題なしっ!

> こういう時こそ服を着るチャンスなんだろうけど、むぎちゃんは苦手だし・・
> ぬくぬく毛布で冬を乗り切ってねっっっっ。

そうだよねぇー
あ、もう、洋服を着せようと考える事すらしなかった^_^;
1度も着てないレインコートが家に2着もある・・・

hirogouさん

> むぎママwさん 病院通い等一段落で何より♪ お疲れ様でしたぁ~<(_ _)>~
>
> 毛布とかに包まって寝ているワンコ姿って・・・癒されます~☆「

ありがとうございます。
毛布の中に私も一緒に入ってヌクヌクしてます(*^_^*)

寒がりワンコだね~
・・・・って我が家も同じか~(笑)
毛布掛けてのおねだりも可愛いから許す!
そう言えば、洋服・・・もうやめちゃった?
可愛かったけどな

魔の12月・・・もう大丈夫だね!
2月も後半、春が来るんだからネ!
いろんなこと、頑張っちゃったね・・・お疲れちゃん
大きいため息ついてみんなはき出して
春の風吸い込んでね

cyobirikoさん

> 寒がりワンコだね~
> ・・・・って我が家も同じか~(笑)
> 毛布掛けてのおねだりも可愛いから許す!
> そう言えば、洋服・・・もうやめちゃった?
> 可愛かったけどな

雪嫌いのチョビタンの寒がりなら、
むぎなんて、寒がりにはならないよ!
洋服は着せるとその場でフリーズ・・・
絶対に動かない!
しかも眼で訴えるようになったんだよ^_^;
チョビタンみたいに沢山洋服もってるんだけどな・・・(>_<)

> 魔の12月・・・もう大丈夫だね!
> 2月も後半、春が来るんだからネ!
> いろんなこと、頑張っちゃったね・・・お疲れちゃん
> 大きいため息ついてみんなはき出して
> 春の風吸い込んでね

溜め息はついたら幸せが逃げるって聞いたけど、
悪い溜め息は吐き出した方がいいんだね!
そうそ、お疲れちゃん。

流れ星さん
12月から大変な日々だったんですね、
ご苦労さんでした。
今年はむぎちゃん雪遊び、満喫したのではないでしょうか?
お供する飼い主さんは大変だったでしょうが、笑い!
もう今年はそちらの方は雪、終わりかな?

tibikarinnさん

> 流れ星さん
> 12月から大変な日々だったんですね、
> ご苦労さんでした。
> 今年はむぎちゃん雪遊び、満喫したのではないでしょうか?
> お供する飼い主さんは大変だったでしょうが、笑い!
> もう今年はそちらの方は雪、終わりかな?

凄く遅くなってしまってスミマセンm(__)m
雪遊びでテンション上がりっぱなしでしたよ。
私も一緒に楽しみました(*^_^*)
もう積もるほど降らないかも知れないです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/331-63458c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のあれこれ・・・ «  | BLOG TOP |  » 降ったけど・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ