topimage

2017-07

誕生日 - 2014.03.31 Mon



むぎ5歳になりました


P-472.jpg



この頃、むぎ成長したな!と思う事が多い。

その成長を見られなかった王子の事を想うと泣けてくる・・・。

私は全然成長してなくて、頼りない飼い主だけど、

これからも、ふたりで歩いて行こうね。

今年こそ、病気や怪我なく過ごせるといいな・・・。



P-473.jpg


誕生日おめでとうむぎ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキを前におすましして可愛いよ!
流れ星さんもむぎちゃんもいろいろあった毎日だったけど
またこの日を境にファイトですよ~!!

むぎちゃんのお散歩コースには、サクラが咲いている道はあるのかな?
お散歩にいい感じの季節になりましたね~

むぎちゃん誕生日おめでとう
小夏地方サクラが満開です
むぎちゃんの所はもうチョットかな~

食べ過ぎてお腹こわさないようにね~

むぎちゃん!5歳のお誕生日おめでとう!
まだまだお転婆さんの所もあり、落ち着いて来た所もあり・・・5歳ってそんな風に感じる時もあるよね~
また、一年、元気に楽しく、流れ星さんとむぎちゃんが笑顔をで過ごせます様に・・・

cyobirikoさん

> むぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
> 美味しそうなケーキを前におすましして可愛いよ!
> 流れ星さんもむぎちゃんもいろいろあった毎日だったけど
> またこの日を境にファイトですよ~!!

ありがとう(*^_^*)
ケーキ小出しにして、今日も食べてるよ。
今年こそ、何事もなく過ごせるといいんだけど・・・。

> むぎちゃんのお散歩コースには、サクラが咲いている道はあるのかな?
> お散歩にいい感じの季節になりましたね~

お散歩コースには桜の木はないの。
でも少し足を延ばせばあるよ。
チョビタンもお花見した?

小夏マミーさん

> むぎちゃん誕生日おめでとう
> 小夏地方サクラが満開です
> むぎちゃんの所はもうチョットかな~

ありがとうございます(*^_^*)
いつも読み逃げしているのにコメントありがとうございます!
むぎ地方も桜満開ですよ!

> 食べ過ぎてお腹こわさないようにね~

ケーキ小出しにしてます(笑)

ともぞ~さん

> むぎちゃん!5歳のお誕生日おめでとう!
> まだまだお転婆さんの所もあり、落ち着いて来た所もあり・・・5歳ってそんな風に感じる時もあるよね~
> また、一年、元気に楽しく、流れ星さんとむぎちゃんが笑顔をで過ごせます様に・・・

ありがとう(*^_^*)
大人と子供の中間って感じなのかな?
まだまだ落ち着く感じはないけど・・・^_^;
元気に1年過ごせるといいな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとうございます(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/333-d4f607c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念 «  | BLOG TOP |  » 最近のあれこれ・・・

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ