topimage

2017-10

残念 - 2014.04.01 Tue


本当は昨日、誕生日と桜!って写真を撮りたかったのに、

昨日朝起きた瞬間から腰が痛くて、

前にも後ろにも横にも曲がらなくて

なんで・・・?

歳だぁーーーーー!と湿布を貼りまくって過ごし、今日は回復。

よくよく考えると、甥っ子が1人暮らしで住んでいたアパートを

急遽出なくならなくなって、

突然なので次の部屋が見つからず、

引っ越し先が見つかるまで我が家に荷物を置いていいよ!と、

私もほんの少しだけ手伝ったのですが、それが理由かも・・・

筋肉痛が数日後にくるなんて、やっぱり歳なのね

で、今日、満開の桜とむぎの写真を撮りに、

いつもの散歩コースより少し足を延ばして撮って来ました。



P-474.jpg


場所を変えて、たくさん歩いたのに、

むぎはずっと・・・


P-475.jpg


不機嫌顔でした


P-476.jpg


残念



スポンサーサイト

● COMMENT ●

筋肉痛ですか?大丈夫ですか?腰が痛い時の散歩は大変でしょうがお大事に。
体がいたむなか、桜とむぎちゃんとっても素敵に撮れてますね^^
もう桜満開ですね、こちらももうそろそろ満開になるかな?

ここはまあさん

> 筋肉痛ですか?大丈夫ですか?腰が痛い時の散歩は大変でしょうがお大事に。
> 体がいたむなか、桜とむぎちゃんとっても素敵に撮れてますね^^
> もう桜満開ですね、こちらももうそろそろ満開になるかな?

寝起きから腰痛で起き上がれなくなってビックリでした^_^;
もう大丈夫です。
ココちゃん地方も満開もうすぐかな?

腰は命

ぎっくり腰2回やってる私が来ましたよ
腰はなめちゃいかん、くるぞまた。
症状によっては温めるのか冷やすのか違ったりしますが
痛くて動けないぐらいの時は冷やすのが正解です。
でも本当に腰痛いのは気をつけてね。
影に怖い病気が潜んでる場合もあるから…

むぎちゃん、眩しいんじゃない?逆光顔?
トロはいつだって不機嫌顔でしたな。。

むぎちゃん5歳の誕生日おめでとうございます。
きっと一緒にお空でむぎちゃんの成長を見守ってくれていますよっ。
どんな時でもきっと。ママとむぎちゃんの成長を見守って傍にいますよっ。
5歳の1年もむぎちゃん家族にとって素敵な1年になりますように。

満開の桜の下でむぎちゃんちょっと緊張気味かしらっ(^^)

杏さん

> ぎっくり腰2回やってる私が来ましたよ
> 腰はなめちゃいかん、くるぞまた。
> 症状によっては温めるのか冷やすのか違ったりしますが
> 痛くて動けないぐらいの時は冷やすのが正解です。
> でも本当に腰痛いのは気をつけてね。
> 影に怖い病気が潜んでる場合もあるから…

すっかり良くなったんだけど、
また荷物運んだから痛くなって、
そんで治った^_^;
荷物持ち上げる時の体勢が変なのかも?

> むぎちゃん、眩しいんじゃない?逆光顔?
> トロはいつだって不機嫌顔でしたな。。

眩しかったのかな?
いや、不機嫌だったわ。

あずかぁたんさん

> むぎちゃん5歳の誕生日おめでとうございます。
> きっと一緒にお空でむぎちゃんの成長を見守ってくれていますよっ。
> どんな時でもきっと。ママとむぎちゃんの成長を見守って傍にいますよっ。
> 5歳の1年もむぎちゃん家族にとって素敵な1年になりますように。
>
> 満開の桜の下でむぎちゃんちょっと緊張気味かしらっ(^^)

ありがとうございます(*^_^*)
見守ってくれてますかね(笑)
今年こそ、ふたりが怪我や病気にならない年になるように願ってます。
せっかく桜をバックに綺麗に撮りたかったのに、
桜の木の下でイチイチ止まるのが、むぎには迷惑だったみたいです^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/334-2ae428f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けすぎました «  | BLOG TOP |  » 誕生日

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ