topimage

2017-06

ミーハーな日 - 2015.02.14 Sat

先日、車で公園に行きました。


P-507.jpg

ここ・・・

ドラマを見ていたら、「あ!」と気が付き、

久しぶりに行きたくなったミーハーな流れ星。

本当は、もうちょっと右なんだけど・・・

凧揚げしている人がいて、撮れませんでした。


ここの公園近くにはオシャレなお店がたくさんあって、

ワンコOK!のお店も多くあります。

でも、一人だとなかなか入りづらくて、

いつも公園だけ帰るのですが、

ミーハーついでにカフェにも行っちゃおうと、


P-509.jpg


ハニートーストを凄ーーーーく、久しぶりに食べました。

カフェの入り口にいたワンコ(ぬいぐるみ)と。


P-508.jpg


この公園の近くにはカフェがたくさんある事を知っている、むぎ。

カフェには2年半くらい前に1度来ただけなのに、

カフェがある方向は憶えている。

ワンコの記憶力恐るべし・・・。


ちなみに、ドラマは「流星ワゴン」です。




スポンサーサイト

降るのかな? «  | BLOG TOP |  » 冗談は時に人を傷つける

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ