topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


眩しい - 2011.09.29 Thu


今日は暑さ復活で日差しが眩しかったむぎ地方。


公園へ行きました。

木陰は涼しくて快適。


IMG_0127.jpg



と、写真を撮ろうとモタモタしていると、

何やってるの・・・?大丈夫か?と、むぎ。



IMG_0129.jpg



えっとチョット待ってて・・・

と更にモタモタしていると、

リードが絡まりましたけど・・・とフリーズするむぎ。



IMG_0130.jpg


私がモタモタしてる間にむぎが右へ左へと歩いているうちに絡まったみたい・・・。




入らないけどお水も確認。


IMG_0132.jpg



公園散策後ボールで遊んだけど、

むぎも日差しが眩しそうでした。



IMG_0128.jpg















スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日は、日差しが強かったね~i-201
暑さが戻ってきたよね!
ほんと、むぎちゃんも、眩しそうだi-1
でも、木陰に入ると、クールダウンできたかなi-195

けんもそうだよ、私がもたついてると、
振り返って待っていてくれるよ。
むぎちゃんの表情見てたら、
心配してくれてるよね~i-260
ちょっとしたしぐさでも、
嬉しく思えちゃうことあるよね!

いつでも、どこでも
むぎちゃんは流れ星さんのこと一番に思っているんだよね~
貫禄が出てきたむぎちゃん、頼もしいわ~!!

キリッ!!

と、した2枚目の顔、いいですねー♪
ママの事をちゃんと待って、待って・・・あれ、絡まった、みたいなのも可愛いv-238

アミアミのボール、あずきも持ってますよー(*´∀`*)
感触が良いのか飽きずにずっとカミカミしてます。。キャッチボールできません(笑)

あつけんママさん

> 今日は、日差しが強かったね~i-201
> 暑さが戻ってきたよね!
> ほんと、むぎちゃんも、眩しそうだi-1
> でも、木陰に入ると、クールダウンできたかなi-195

けんちゃん地方もお日様サンサンだったのね!
半袖復活!だったよぉ。
木陰は涼しかったよ。
でも風がなかったな。

> けんもそうだよ、私がもたついてると、
> 振り返って待っていてくれるよ。
> むぎちゃんの表情見てたら、
> 心配してくれてるよね~i-260
> ちょっとしたしぐさでも、
> 嬉しく思えちゃうことあるよね!

むぎは2歳半なのね。
大人になった1歳以降は
目に見えての変化はないのだろうな・・・って思っていたけど、
体格とか見た目ではなくて、
精神的に成長しているのを感じると、
まだまだ成長過程なんだな・・・って思うの。
だって1年前くらいは振り返って待ってくれなかったもん(笑)

cyobirikoさん

> いつでも、どこでも
> むぎちゃんは流れ星さんのこと一番に思っているんだよね~
> 貫禄が出てきたむぎちゃん、頼もしいわ~!!

何やってんの!早くしてよぉ~!の顔だよね(笑)
眉間にシワが寄ってるもん!
貫禄とは体系の事かしら(笑)?!

だらりん。さん

> と、した2枚目の顔、いいですねー♪
> ママの事をちゃんと待って、待って・・・あれ、絡まった、みたいなのも可愛いv-238

パピーの時は待って!って言っても待ってくれなかったんだよ。
大人になったのか?出来の悪い私のせいなのか?
振り返ってくれる様になったよ!

> アミアミのボール、あずきも持ってますよー(*´∀`*)
> 感触が良いのか飽きずにずっとカミカミしてます。。キャッチボールできません(笑)

アミアミボールは歯に引っかかりやすいからワン子的に運びやすいよね。
キャッチボールはむぎも出来ない・・・^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/35-c479a2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

吹き飛ばす «  | BLOG TOP |  » お名残惜しい

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

