topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


誕生日 - 2015.03.31 Tue

今日は、むぎの誕生日

毎年、今年こそは怪我や病気をせず過ごせます様に!と、願うけど、

毎年叶わず

なので、今年は・・・

一緒に笑えれば、それでいい。

それだけで十分だ。


P-521.jpg


今年も一緒にたくさん歩こうね!


P-520.jpg




誕生日おめでとう






スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぎちゃん 
e-420 お誕生日おめでとうございます e-420
笑顔のむぎちゃん大好きです これからもいっぱい覗きにくるよ~♪

流れ星さん 
いつも『そうそうそう、そうだよね~』って 同感している?私ですwww

むぎちゃん お誕生日おめでとう
今年も、いっぱい歩いていっぱい笑ってね
むぎちゃんの笑顔大好きだよ
流れ星さんの笑顔も
素敵な一年になるといいね

お誕生日おめでとうでちゅ
ワタチも今はエリカラ生活中でちゅ
一緒に笑うっていうより笑われてまちゅよー
むぎちゃんケーキ食べまちたか~

↑あっ大スター小夏ちゃん

むぎちゃん誕生日おめでとう!
本当に元気で一緒に笑い合えるのが何よりですよ。
ずっとずっと元気でいてね。おばちゃんからもお願い。
むぎママにも明日から新年度、良い事山盛りありますように☆

hirogouさん

> むぎちゃん 
> e-420 お誕生日おめでとうございます e-420
> 笑顔のむぎちゃん大好きです これからもいっぱい覗きにくるよ~♪
>
> 流れ星さん 
> いつも『そうそうそう、そうだよね~』って 同感している?私ですwww

ありがとうございます(*^_^*)
残念な内容のブログなのに、
見に来て下さって、ありがとうございますm(__)m
同感する事ありますか?
うふふ、hirogouさんも私と一緒で問題児かも(笑)

りんはは☆さん

> むぎちゃん お誕生日おめでとう
> 今年も、いっぱい歩いていっぱい笑ってね
> むぎちゃんの笑顔大好きだよ
> 流れ星さんの笑顔も
> 素敵な一年になるといいね

毎年ありがとう!
今年もたくさん歩く事は間違いない(笑)
1年病気をしないように!と願う事が、
むぎにとっては、高望みなんだよね・・・
これってどうなの?て、感じだけど、
でも一緒に歩けるだけでも幸せな事だもんね。

小夏ちゃん

> お誕生日おめでとうでちゅ
> ワタチも今はエリカラ生活中でちゅ
> 一緒に笑うっていうより笑われてまちゅよー
> むぎちゃんケーキ食べまちたか~

いつもありがとうでちゅ!
わたしはエリカラしなくても流れ星に笑われる事があるでちゅ
特に寝ている時でちゅ
ケーキはもらえませんでちた
明日買ってもらえる予定でちゅよ

杏さん

> むぎちゃん誕生日おめでとう!
> 本当に元気で一緒に笑い合えるのが何よりですよ。
> ずっとずっと元気でいてね。おばちゃんからもお願い。
> むぎママにも明日から新年度、良い事山盛りありますように☆

ありがとう(*^_^*)
いつまで一緒にいられるのかな?って
毎年毎年思う。
良い事たくさんはなくていいから、
1つくらいいい事あったらいいな・・・。

むぎちゃん、お誕生日おめでと~!
今日もとってもいい笑顔だね(*^-^*)
6歳の1年間、毎日を笑顔いっぱいで過ごしてね!
むぎちゃんにも流れ星さんにも
どうかどうか、いい1年でありますように!!

めぐままさん

> むぎちゃん、お誕生日おめでと~!
> 今日もとってもいい笑顔だね(*^-^*)
> 6歳の1年間、毎日を笑顔いっぱいで過ごしてね!
> むぎちゃんにも流れ星さんにも
> どうかどうか、いい1年でありますように!!

毎年ありがとうです(*^_^*)
むぎは、秋より春が好きみたいで楽しそうです(笑)
6歳になった事・・・
嬉しくもあり、
私とむぎのふたりの生活が当たり間になってしまった事が
まだ寂しくもあります。
いい1年になるといいのですが・・・
むぎにとって、いい1年になって欲しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/354-ae020281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マニアック «  | BLOG TOP |  » どうでもいい話し、長いー話し

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

