topimage

2017-09

オープン - 2015.04.10 Fri

むぎ地方、大型ショッピングセンターが出来ました。

むぎ家の市ではないですが


P-532.jpg


首都圏ではCMも流れていたり、TV番組で特集組まれたり・・・。

オープン前、プレオープンとしてジモピー?ジモティー?だけ?が知る

誰でも入れるプレオープンに行きました(水曜日に)。

ペットショプが入っているので、

むぎの物が見たかっただけなんですが・・・

都内まで行かなくても食べられる・買える・おしゃれなショップがたくさん!

せっかくだから見てみようと行ってみるも・・・

おぉーーーと思うだけで、1人で大行列に並ぶ勇気がなかった流れ星・・・。

プレオープンでこんなに行列という事は・・・オープンしたら・・・?でした。

ポップコーンとパンケーキ食べたかった・・・

そして、一番の目的のペットショップは期待ハズレ・・・

ま、むぎの好きな魚のオヤツだ・け・は豊富だったので、

いくつか買って、良し?としました

(注)店内ペット入店可はペットショップとペットパラダイスだけで、駐車場からの入店経路も決められています。

オープン当日の4月10日は、むぎ家からも渋滞が発生していました。

行かれるかたは当分の間、渋滞必須です。

ワンコとのドライブ、ロングになる事、心して行って下さい・・・。







スポンサーサイト

気に入らない «  | BLOG TOP |  » スイッチ!

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ