topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


気に入らない - 2015.04.11 Sat

最近何故か?

ベットのクッションカバーが気に入らない様子の、むぎ。

いつも自分でホリホリして綺麗に取って寝ます・・・(写真は先週)。


P-534.jpg


そして・・・

クッションも気に入らないのか?

ホリホリしてベット枠とクッションの間に挟まって寝ます。


P-535.jpg


苦しくないのかな・・・?


P-536.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT ●

暖かくなったからって 自分で調整してるのかなぁ~?

でも ベッドとクッションの間に挟まって裏返しで爆睡ってのは・・・
難しい、分からん・・・ 
でも、すっごく 笑えるぅ~(^◇^)/大笑い♪ 可愛いなぁ~♡

hirogouさん

> 暖かくなったからって 自分で調整してるのかなぁ~?

冬でもやるんですよ。
カバーの何が気に入らないのか・・・?

> でも ベッドとクッションの間に挟まって裏返しで爆睡ってのは・・・
> 難しい、分からん・・・ 
> でも、すっごく 笑えるぅ~(^◇^)/大笑い♪ 可愛いなぁ~♡

はい!綺麗に挟まってました(笑)
苦しくはないのだろうけど、苦しそうに見えますよね。

コメント欄が開いてたの気がつかなかった
むぎちゃん凄い!この体制はキツくないんかな?
でも幸せそうに寝てるから 大丈夫なんだろうね
暖かかったり寒かったりするから体調に気をつけてね

りんはは☆さん

> コメント欄が開いてたの気がつかなかった

いいの、いいの、元々やってるんだか?やっていなんだか?
分からないブログだから。

> むぎちゃん凄い!この体制はキツくないんかな?
> でも幸せそうに寝てるから 大丈夫なんだろうね
> 暖かかったり寒かったりするから体調に気をつけてね

ワンコは体が柔らかいっていうけど、
むぎはL字で寝る事が多いから、さらに軟体なのかも(笑)
ほんと気温差激しいけど、りんはは☆さんも気を付けて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/359-d16ef037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰です «  | BLOG TOP |  » オープン

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

