topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


吹き飛ばす - 2011.09.30 Fri


最近嫌な事があった人はいるかな?



そんなあなたに・・・



行くよぉ~




IMG_0133.jpg








IMG_0134.jpg








IMG_0135.jpg









IMG_0131.jpg


で、むぎが吹き飛ばしてくれます



足がピ~ンと伸びてて笑っちゃった。



私に『笑う』と言う事を思い出させてくれたむぎは、

星の王子が残してくれた財産に違いない。

だって、超がつく程の犬嫌いが犬を飼う

まして柴犬を飼うなんて、時がそうさせた運命の様にしか思えない。

そのむぎのブログを通してお友達になって下さった皆さんも

プライスレスな財産です。














スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も、プライスレスな財産の一人に入ってる?
入ってたら、嬉しいな~♪
(無理やり入ってると言わせようとしてる^^)

むぎちゃんのファイティングキックで、
嫌なことも、吹っ飛んだよ!
気持ちいいわ~!Thank you~♪

かわいい財産を残してくれた王子様に、
心から、『ありがとう』って、思うよ。
むぎちゃんがいるからこそ、
流れ星さんとも出会えたんだもん!
むぎちゃんは、流れ星さんに、
笑うこと、元気になること、
今をしっかり生きることを、
ずっとそばにいて、教えてくれているんだよね。
このかけがえのない財産、大切にしていきたいよね。

あつけんママさん

> 私も、プライスレスな財産の一人に入ってる?
> 入ってたら、嬉しいな~♪
> (無理やり入ってると言わせようとしてる^^)

もちろん・もちろんだよ!
暗い話題の記事にも
いつもコメント入れてくれてありがとう(*^_^*)

> むぎちゃんのファイティングキックで、
> 嫌なことも、吹っ飛んだよ!
> 気持ちいいわ~!Thank you~♪

何もそこまで足を延ばさなくても・・・と思う程、
ピーンって伸びてたよ。
これで日本の不景気も吹っ飛べばいいのにね(大げさ)。

> かわいい財産を残してくれた王子様に、
> 心から、『ありがとう』って、思うよ。
> むぎちゃんがいるからこそ、
> 流れ星さんとも出会えたんだもん!
> むぎちゃんは、流れ星さんに、
> 笑うこと、元気になること、
> 今をしっかり生きることを、
> ずっとそばにいて、教えてくれているんだよね。
> このかけがえのない財産、大切にしていきたいよね。

あつけんママさんとお友達になってもらったきっかけを思い出してみたの。
思い出したよぉ。
けんちゃん家の柴ちゃん柄の食器と同じものが家にあって、
わぁ~一緒だぁ~!って思って、
私がコメントを入れたのがきっかけだったわ!
あの頃からけんちゃんとむぎの共通点が既にあったんだよ。
不思議だよねぇ。
けんちゃんとむぎが居なければ
けんちゃん一家と一生巡り逢う事がなかったかも知れないと思うと、
けんちゃんとむぎに感謝だよ。

本当に嫌なこと吹っ飛びそうですね。
上手く撮れてますね。

そうそう、きっとむぎちゃんは流れ星さんにいつも笑ってもらえる
ように運命でやってきたのだと思うよ。
本当に素敵な財産です。

私も犬嫌いだったのに、ショコラを飼って。
ショコラを通して色々な人に巡り合わせてもらっています。
ショコラも我が家の財産です。

一昨日、広島に住んでいるむぎちゃんにドッグランで出会いました。
思わず名前を聞き返してしまいました。
おまけにお誕生日がむぎちゃんの次の日だったのですよ。
ショコラとも同じ2歳児でした。
ショコラはむぎちゃんと遊ぼうとはしなかったけど、
お友達になれたらいいなあと思っています。
後日、ブログにUPしますのでお暇な時に訪問してね。

ショコママさん

> 本当に嫌なこと吹っ飛びそうですね。
> 上手く撮れてますね。

あっ!でもこれデジカメですよ。

> そうそう、きっとむぎちゃんは流れ星さんにいつも笑ってもらえる
> ように運命でやってきたのだと思うよ。
> 本当に素敵な財産です。
> 私も犬嫌いだったのに、ショコラを飼って。
> ショコラを通して色々な人に巡り合わせてもらっています。
> ショコラも我が家の財産です。

ショコラちゃんもむぎもプライスレスな財産ですね。

> 一昨日、広島に住んでいるむぎちゃんにドッグランで出会いました。
> 思わず名前を聞き返してしまいました。
> おまけにお誕生日がむぎちゃんの次の日だったのですよ。
> ショコラとも同じ2歳児でした。
> ショコラはむぎちゃんと遊ぼうとはしなかったけど、
> お友達になれたらいいなあと思っています。
> 後日、ブログにUPしますのでお暇な時に訪問してね。

日本犬なので日本風のむぎと言う名前にしたのですが、
むぎと言う名前は以外といなくて洋犬ばかりなんです。
小麦ちゃんはいるんですけどね。
誕生日が近いのもビックリですね。

むぎちゃん、ありがとう!

流れ星さん、こんばんはv-354
すっかり読み逃げばかりでごめんなさい!

このブログ記事を見た時、どうしてもコメントしたかったの~!!
会社でちょっと憂鬱な気分になりかけていた昼休みに
むぎちゃんのこの気持ちが良いほどの“蹴りっぷり”と流れ星さんの
ブログを目にして、思わず声を出して笑っちゃった!
そのお陰ですっかり元気になれたよ~!!どうもありがとうね!!

星の王子様にももちろん感謝ですm(__)m

それにしても、この瞬間をカメラでキャッチした流れ星さんの腕前に思わず脱帽で~す(^_-)-☆

susieさん

> 流れ星さん、こんばんはv-354
> すっかり読み逃げばかりでごめんなさい!

こんばんは(*^_^*)
いえいえ全然大丈夫ですよ。

> このブログ記事を見た時、どうしてもコメントしたかったの~!!
> 会社でちょっと憂鬱な気分になりかけていた昼休みに
> むぎちゃんのこの気持ちが良いほどの“蹴りっぷり”と流れ星さんの
> ブログを目にして、思わず声を出して笑っちゃった!
> そのお陰ですっかり元気になれたよ~!!どうもありがとうね!!

わぁ~い!!
お役に立てて良かったです。
足が真っ直ぐなのがポイントよ!

> 星の王子様にももちろん感謝ですm(__)m

王子にも報告します!

> それにしても、この瞬間をカメラでキャッチした流れ星さんの腕前に思わず脱帽で~す(^_-)-☆

この頃チィーをした後に蹴る事が多くて、
たまたま撮れただけですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://otenbamugi.blog.fc2.com/tb.php/36-eb7cdf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何だか «  | BLOG TOP |  » 眩しい

プロフィール

流れ星

Author:流れ星
お誕生日 2009年3月31日女の子
2度の飯よりお散歩が好き
嫌いな事はシャンプー
特技?は一度歩いた道は忘れません

2010年にお星さまになってしまった星の王子に見守られ、1人と1ワンの何気ない毎日です

最新記事

最新コメント

お友達リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

カウンター

月別アーカイブ

